2019/03/12(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪北浜の一等地在住お嬢様の驚き私生活!▽尾道日帰りツアー】


◆高い理由は…?◆スピンもかかるし、
スピードも出るし、コントロール
もいいと。
トップの皆さんは皆さん使います。
◆これ、何やろ?
これ、何ですか。
◆それは
安全ピンです。
◆安全ピン?
◆ゼッケンをつけるときにちょっ
とおしゃれに。
◆そんなこともやってるんですね。知らんかった。
◆これは全然知らなかったです。こういう
隠れたおしゃれをしてるというこ
とは。
◆初心者にも優しいこちらのお店
で、
最も売れている商品とは?
◆うちで一番人気なのは、
スワットです。
選手はやっぱり打球感とか大事にするんですけど、
値段の割にいい打球感で。
◆めっちゃ軽い。◆あっ、すごい、
軽い。
ピンポン!
◆ウケるなあ。
最近ウケるんですよ。
◆最新モデルがそろう
アルファーさんのいっちゃん高いもんとは?
◆うちで売ってるラケットで


一番高いラケットは
これです。
◆いっちゃん高いもん。
これは何ですか。
◆張継科モデル。
中国のトップ選手。

◆その人があれですか。
◆が使っていたラケットです。
世界1位、オリンピック1位。
◆めちゃくちゃ強い選手。
◆ラケットが軽くて、スピンも出
る。
◆力強く
はじき返せる?
◆残った、残ったー。
◆ウケるねんなあ。
アルファーさんで「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」

◆ラケットは、
4万1040円です。
◆結構しますよね。
◆今までのやつに比べたらドトン
と。
◆倍ぐらいしますから。
◆やっぱり世界を2回をとって、
オリンピックもとっておられると
いう、ネームバリューです。
◆ネームバリュー。
◆やっぱりラケットはネームが大事です。
◆以上「いっちゃん高いもん H

OW MUCH!?」でした。
ここで視聴者プレゼントのお知ら
せです。
さまざまなエンタテインメントを
発信する
クールジャパンパーク大阪開場を
記念して
オープニングイベントが
4月2日と3日で公演されます。
情熱や夢、感動をお届けする
歌劇ザ・レヴューハウステンボス

華やかなステージをごらんくださ
い。
本日は、ごらんの4月3日分の鑑
賞券を
2組4名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。ご希望の方はこちらの電話番号に、
発信者番号を通知しておかけください。
また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
◆こんにちは、
関西テレビアナウンサーの岡安譲です。
では、きょう、これからのお天気
をお伝えします。
きょうの近畿地方は、
広い範囲で雲が広がり、
雨の降るところがあるでしょう。
午後の雨の降る確率は、各地でごらんの値となっています。
日中の最高気温は、

15度前後になる見込みです。
さて、今、大阪城公園の中にある
クールジャパンホール
TTホールというところで、
スポーツミュージカル「energy~笑う筋肉~」」が
本当に筋肉を使ったエネルギッシ
ュなミュージカルなんですが、
筋肉はないんですが、なぜか、
私、
あした出演します。