2019/03/12(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪北浜の一等地在住お嬢様の驚き私生活!▽尾道日帰りツアー】


あなたまた、彼女きれいな。
どこで知り合うの?

◆近くのジムで一緒に働いていて。
◆あなたもジムの。
◆受付か!
悪いやっちゃ。
◆僕も受付です。
◆受付なわけないやろ、
この筋肉。
すごい筋肉やなあ。
やっぱりやってるの?バーベルか
何か。
◆そうです。
トレーナーもちょっと。
◆ほな、何? あなた、筋肉系、好きなんや?
ねえ。
同じ職場結婚みたいな感じになる
の?
これから先は。
◆まだ、バイトなんで。


◆2人ともバイトなん?
つき合ってどれぐらいになるの?
◆半年ぐらいですね。◆結婚したいと思ってるんちゃう
の?
◆わかんない。
◆問題は稼ぎやで。
稼ぎあるの?
◆いや、ちょっとわからないんで
すけど。
◆今からやね?
もう、やる気、十分やんか。
どこが好きなん?
◆優しいところですかね。
◆「筋肉」と言え!
◆おはようございます。
◆きょうも元気に始まりました
「よ~いドン!」。火曜日は松本伊代さんと
ご一緒です。
お願いします。
きょうはですね、きのうに続いて
北浜駅を円さんがぶらぶらされています。
◆北浜駅はですね、きょうはもう
大好評の美人を探せ。
本当に美人さんで。研究者の方、
これね。
◆1人目の。
◆物腰が違いますね。きれいですわ。
国際政治経済の研究者だそうです。
環境問題についても
いろいろ考えておられると。

賢いわ、顔きれいやわ、
言うことなしで。
2人目が、
ちょっと「美女と野獣」の。
◆金にまみれてとか言ってた…。
◆金にまみれてって、
ひどいこと。◆社員さんなんです。
社長と社員さんのご関係でいらっ
しゃって、だから、こういうこと
を言えるということは、ええ社長
なんでしょうね。
◆ええ社長?
◆間違いないです。
皆さんで“ええ社長”言うときま
しょう。
◆ええ社長や。
◆3人目のまたカップル。
美男美女。
◆絵になるー。
◆出会いはジムということです。
受付。
◆すごいですね。
◆昼休みに抜け出して、2人で歩いているんですか。
◆そうみたいですね。
やっぱりね、
都会へ行くと、きれいな人、
多いですわ。
◆どういうことですか。
◆どこでもいますよ、
きれいな人。

◆高知には、なかなかおらんかっ
たけどなあ…。
◆いてますよ、高知にも。
◆高知美人もおりますけど。
やっぱりきれいな人が次回は
OL姿の美女を探すというのも
テーマに。
◆最近、制服姿、すごい少ない。
皆さん自由に着てはる人も多い。
◆財布を片手にね。
◆そんなことでございますが、北浜駅、
続きをごらんいただきましょう、
どうぞ。
◆フランスの旗…。
これは何やの、これ。
こっちはフランス料理屋なのかな
あ、
どうなん、これ。
こんにちは。
終わってるの?もう?