2019/03/12(火) 10:25〜11:25 ナカイの窓「ナカイの窓×美人女医」[再][字]


月 私は→
月から土まで
昼間だけ働いたケースですよ。
昼間だけの給料だと…。
えっ? お医者さんで?
(丸田さん) はい 行かないです
全然 行かない 20万円には。
結局 大学病院って…。
給料 出てるだけマシなんですよ。マジで?
上司も鬼じゃないので ちゃんと
生活のことも考えてくれるので→
例えば 週に1回…。
バイトは自由? バイトって感じ?(丸田さん) 自由ではないですよ。
そこの時間だけ行って来ていいよ
っていうふうに→
教授に言っていただけたら
そこの給料はもらえるので→
それで生活できるみたいな…。
だから…。
フリーで働いたほうが→



フリーターで いっぱい…。
じゃあ フリーでやります
ってなって…。
自由診療をやってる科だと
思います 要は自分の所で→
お金を決められるっていう治療…。保険じゃ ない。
自分で もうクリニックを?そうです。
それは歯科医とか…。
歯科医も虫歯を治すやつは保険診療ですよね。
ただ 矯正歯科とか
そういうのになると→
要は 言い値じゃないけど→
自分は こういう経歴があるから他より高いとか→
これだけの治療実績があるから…。時価だ 時価。
保険診療だけで何億円って稼ぐのは無理です。
お医者さんになったら
一生懸命 勉強して→
一生懸命 いい大学 行って
お医者さんになって→
お金持ちになると
思ってましたけどね。
ちょっとイメージと違いますね。
いやいや…。去年とか年収いくらだった?
(笑い)
バカ野郎じゃないんですから。
<そして ここからは
美人女医たちが→
ここだけの話を披露!>
まずはですね こちら。
これは歯科医の関先生ですね?

(関さん) そうですね 私ですね。
歯を見たら?
そう やっぱり歯っていうのが→
その人の努力が 結構 出るところ
美意識というか。
努力。
(関さん) そう 美容とか→
ネイルとか ヘアとか→
そういうのって みんな やっぱり気になってやるんですけど。
よく見える所ですよね。
(関さん) そうそう。
優先順位が そうなんだ。
だからキレイにしてる人っていうのは→
すごいホントに生活も
ちゃんとしてる人が多くて。
逆に あんまりキレイに
してない人っていうのは→
身なりキレイにしてても
だらしない人が結構→
多いんですよね。
ということなんで歯を診てもらいましょうか。
<まずは春菜>
<芸能人は歯が命というが 果たして…>
恥ずかしい!
春菜 キレイそうだね 歯ね。
口の中まで
そんな映ってないから。
あっ 結構 寄ったな。
一番大きく開けてもらっていいですか?
そう これくらい開けてもらうと

すごい…。
春菜 諦めたか?
結構カメラ寄ってるよ 今。
(関さん) ドクター的には…
あっ いい感じですね。
ちゃんと治療もされてるし
今 新しい虫歯っていうのは→
そんなにないと思います。
多分 定期的に→
通ってらっしゃるんじゃ
ないかなという感じ。
あれ?
(関さん)ちょっと待ってくださいね。
ハハハハ… あら。
(笑い)
(テーブルをたたく音)
OKです。いや OKじゃないです。
今のところまでがワンパック。
そういうこともするの?
はい 小峠さん 次。