2019/03/12(火) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ剣道を世界へ!武道具店長は元ミスユニバース代表】[字]


奈子は、
4人姉妹の次女。
実は見た目よりも控えめな性格の香奈子。
対照的に長女は活発な性格で、
香奈子は小さなころから、
姉の後ろに隠れている子だったと
いう。
>>常に怖い。
>>怖い?
>>いや、
怖いと思う。鬼やな。
私は、
きっと香奈子への愛情がゆがんでるんですよ。
いつまでたっても子どもやし。
>>大学を卒業して就職したのは、保育園。
でも引っ込み思案な自分を変えた
いとの思いから、ミスユニバース
に挑戦した。
>>エントリーナンバー16番、
木村香奈子です。
私のチャームポイントは、
太陽みたいな爆発的エネルギーで
す。
>>香奈子のだめなところもすご

いよく分かる。
だから、いつまでたっても、なん
かコーチのような、
セコンドってあだ名付いてたんで
すけれども、香奈子のセコンドっ
て、ずっとあだ名が付いてるぐら


い、
トイレ行くふりして歩きなさいっ
て言って、ずっと見て、肩!って。
>>ずっとここ、たたかれたり、
びくびくしながら。
ようあざにならへんかったなって
いうのを、もう大会の、
その始まる直前まで受けてたんで。
>>ミスユニバースジャパン滋賀大会グランプリは、
エントリーナンバー16番、
木村香奈子さんです。おめでとうございます。
>>ミスユニバースの滋賀県代表
になれたのは、
姉のアドバイスもあったからなの
ね。
>>マイクだけセットして。
>>ミスユニバースで自信をつけた香奈子は、
大好きな剣道の世界で生きること
を決め、
剣道の魅力を世界に発信したいと
考えている。
そこで始めたのは。
>>どこまで映ってます?
本日も、
木村香奈子がお伝えします。>>インターネットで、
新商品の紹介や剣道の魅力を伝え
る番組。
この日は新作の撮影。
副社長がディレクターとなって、カメラマンはなぜかギリシャ人。
彼女も社員。

順調な撮影かと思いきや。>>開発ストーリーも含めて、
職人に話を聞いてみました。
どうぞ。>>ちょっと!どうぞ!
>>言ってからやりなさいってこ
と?
>>そうそうそうそう。
>>どうぞ。
>>どうぞ!
>>OKです。
まあ、
よかったんじゃないですか?>>ちょちょちょちょい待って。
声が高すぎる。
>>ここでも、
姉の厳しい指導が。
実はカナダの映画学校で演出を学んできた姉の真里子は、
会社の広報を担当している。
>>そこが違うってくるので、
もうぐさぐさ。
でもね、
そこが間違ってないので、そこを
越えれば、
すてきなものが届けれると思うの
で、
信じてついていこうかなと思って
ます。
>>結局また姉の力を借りてしま
ったわね。
>>いらっしゃいませ。
>>こんにちは。
>>香奈子の活動が実り始め、今

では海外からの客も多くなってき
た。
この男性は、
アメリカからやって来たビジネス
マンで剣道家。
アメリカでも東山堂の名は知られ
ており、
わざわざ本店に買いに来たんだっ
て。
香奈子の対応はどう?