2019/03/12(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!食べ方にこだわりアリ!わざわざ行きたい!堺グルメ】[字]


ちゃんと本物が出てくるかどうかが非常に気になります。
>>さらにはこの不信任決議案も
高い派が、高岡さん、どういう行
動をするのか。
>>その前に、まずちょっときょ
うの記者会見もね、ちょっとどの
程度の意味があるのか。
今、住田さんから証拠という話が
ありましたけれども、
議会で示してない証拠を記者会見
で出しましたなんて、言うわけが
ないので、そうするとどうなんで
しょう?
私を信じてくださいということを
ずっと連呼されるんでしょうか。
それは通じるんでしょうか?
>>中継でお伝えしました。
では続いて、こちらです。
>>大阪府堺市にピラミッド?あすの若一調査隊は、
住宅街に突如現れる巨大遺跡、



土塔の謎に、
老若コンビが迫ります。
あすは拡大。午後3時50分から。
>>さて、
きょうですね、東京オリンピックの開幕まで500日となったんで
すね。
聖火リレーのスタートなんですが、
福島県楢葉町、
広野町にまたがるJヴィレッジからスタートすることが発表されま
した。
さあ、
Jヴィレッジなんですけど、廃炉
作業の拠点として使われてきたん
ですが、来月には営業が全面的に
再開するということです。
では、ten.最後はめばえです。
きょうもありがとうございました。
>>感動。
母乳あげたときは、
なんかママになったなあって思っ
たかな。
自分しかできないじゃないですか。
早く、
でもお出かけ行きたい。ベビーカ
ーとか、早く押したい。
>>かわいすぎますね。
かわいすぎる。
お風呂は入れたいなって、毎日。
ごはんも。
全部が初めてなんで、

やってみたいですね、いろいろ。
2019/03/12(火) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【おでかけ!食べ方にこだわりアリ!わざわざ行きたい!堺グルメ】[字]

甘くて・強くて・もたれない!3拍子揃った牛肉の王様!常識を覆す新感覚ベーグル!出荷は年たった400頭!富士幻豚のトンカツ!鶏と貝のWラーメン▽蓬莱天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
高岡達之
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【コメンテーター】
円広志
辛坊治郎
住田裕子
【おでかけ】
ヤナギブソン
庄司智春(品川庄司)
田村裕(麒麟)
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー