2019/03/12(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!食べ方にこだわりアリ!わざわざ行きたい!堺グルメ】[字]


として紹介してるんじゃないの。
>>こしたスープは氷水でしめて、
味をさらに濃縮させます。その鶏スープとハマグリスープを
合わせれば、ダブルスープの出来
上がり。
そこにスープによくからむ特注の
平打ち麺と、
鶏と豚のレアチャーシューをトッ
ピングすれば、
濃厚な鶏と貝のうまみが決め手、
鶏貝そばの完成です。>>じゃあ、
麺のほうもいってください。
>>うん!うん!
うんまっ!

平打ちが角があるので、
このだしがやっぱのうこうなんで、
よくからんで、おいしいですね。
>>なるほど。
そして、
上に載っているのが、これ、


豚と鶏のレアチャーシュー入ってるってことですね。
>>うまっ。
やらかっ!
解けるといいますか、シルキー。
>>シルキー?
>>滑らかすぎて。
>>シルキー?
ちょっと。
>>シルキーいうん>>ちょっと叫んでみて。
>>シルキー!
>>ミキティーみたいに言うな!
お店は南海高野線、中百舌鳥駅か
ら徒歩5分。
トリュフそばも人気メニューです。
高岡さん、
この百舌鳥っていう漢字は3文字
なのに、
読み方もずって2文字、これなん
でなんですか?
>>それは永遠の謎ですね。
>>永遠の謎、そやったんですね。
>>そんなに深い意味?
>>さあ、スタジオにはベーグル
専門店、メイカフェさんより、
エリンギクリームチーズサンドをご用意しました。
>>いやー、本当。
>>ぜひ召し上がってくださいま
せ。
>>このベーグルはね、もちもち
してるんですよ。

>>そう、本当にね、もう自分が
食べたくて、独学で作られたベー
グル。
>>おいしいですよ。
>>ぎゅーっと圧縮して食べたら、
全部の汁が出てきました。
おいしい!
>>おいしいんです。
>>チーズも入ってますしね。
>>お褒めのことばが出ましたけ
れども。
>>小学生の数字出てきましたけ
れども。
5万倍うまい。
>>それだけおいしいとね。
>>よっぽどおいしいんでしょう
ね。
円さん、いかがですか?
>>うまい、これは。
バランスがええね。
ベーグルー!
>>いやいやいや。
>>なんにもかかってへん。
>>なんでも応用できるやん、あ
れ。
なんでもええねん。
>>なんでもいけます。
>>とりあえず張ったらええだけ
でしょ、
あれ。

>>いやいや、そんな簡単なもん
じゃないです。一応ね、なんとか
ティーとか、一応ね、母音がティ
ーで終わるやつで言ってもらえる
と。
>>なんとかティーないですか?
なんとかティー。なんとかティー
でしょ。
おいティー!
>>あっ、それも、こんだけ円さ
んがぼけてんのに、こんだけ静ま
りますか?円さんがこんだけぼけ
てるのに。
>>それより辛坊さん、無我夢中
で。
>>それよりもね、中谷さんが、
ああそこまで厳しいふりをするよ
うになったんだなって。
>>いや、なんでですか、私?
うそ?