2019/03/12(火) 19:00〜20:00 ちゃちゃ入れマンデー[字]【関西のおそらく日本一大調査SP】


はい。
…すでに。
(スタッフ)日本一らしいんですよ売り上げが。
らしいですね ここ。
≫iPadみたいになってて。
メニュー表みたいになってるんで

こんな 焼き飯とかやったら→
大盛りとかもできますしみたいな。
(スタッフ)おお おお おお。
≫めっちゃ便利ですよ これ。
…と思って。
< では いったい…>
(尾崎)そうですね…
…ぐらいですね 1日で。
年間だと6億ですね。
うちが
ぶっちぎりの1位になります。
<全店舗の売り上げベスト5が→
こちら。>
<2位から5位は 3億円台で→
きっ抗する中→
空港線豊中店は→
断トツのトップ。>
<…に輝いている。>
<看板商品の餃子だけでも…>
<…を売り上げているのだ。>
<ナンバーワンの人気店とあって…>
< が抜てきされている。>
< そんな活気あふれるちゅう房には→
売り上げ日本一の秘密が


隠されていた。>
< まずは…。>
≫待ってる時間長いんですけど…。
<怒とうのごとくやってくる
オーダーをさばくために→
ちゅう房スタッフは なんと…>
< そして ホールスタッフとのチームワークで→
早い うまいを
実現しているのだ。>
< もう一つは 豊富な…。>
< ここでしか食べられない限定メニューを求めて→
やってくる人もいるほど
クオリティーが高いそうだ。>
< ということで 人気の…>
<…を2つ同時に作ってもらった。>
<…は ニンニクを効かせた
ピリ辛のあんかけ仕立て。>
<オリジナルの中で 一番の
人気メニューになっている。>
< そして…>
<…も店長自慢のひと品。>
(スタッフ)どうでした?
豚肉がよかったですね あれ。
(スタッフ)いつも これですか?
はい。
<日本一の売り上げを誇る
餃子の王将は→
料理もスタッフも すごかった。>
<続いては…>
< ここに…>

<…がある。>
(松原)
(松原)もう間違いないです。
ははははっ。
あるある そんなとこ。
<続いては…>
< ここに…>
< やって来たのは→
滋賀と福井の県境に位置する→
柳ヶ瀬トンネル。>
むっちゃ長いですね。
夜は たまらん ほんとに。
< いったい何が日本一なのか?>
は~い。
信号がや。
< ん? う~ん!>
<壊れてしまったのかと思うほど…>
< では 改めて
時間を計ってみた。>
5分 6分。
(井森)えっ? 長い。
<タイムは なんと…>
< これは とてもじゃないが…>
< なぜ
こんなにも長い赤信号に→
する必要があるのか。>
< この道路を→
管理している方に
よると…。>
(七里)

(七里)…にできておりまして。
…んです。
< そう 廃線になった鉄道の単線トンネルが→
昭和39年から→
道路トンネルとして引き継がれている。>
<…で 一車線しかないため→
全ての…>
<…して 6分を越える赤信号が
誕生したそうだ。>
もう ひたすら…