Categories: 未分類

2019/03/12(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【マツコ移住!?箱根&昭和家電の世界!】[字]


それで 草津温泉
1人当たり6.7

まあでも 十分よね
6リットルも
1分ですから
1分だもんね
で 箱根
どうなりますか どん
21000リッターで1.7リットル 1人当たり
そのためにね 箱根っていうのはね昔から
著名人がいっぱい入るお風呂でも今みたいに大きくなかったんです
限られたお湯のために
小さい浴場が多かった
あんまり言えないけど いわゆる
結構1泊 ウン十万も取るような
上の方にできてるような所は
結構 シャバシャバだったり…
はい そうです
<箱根二十湯ともいわれるほど>
<様々なお湯の魅力を堪能できる


箱根>
<今回は そんな中でも
特に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
国道1号線沿いにあるあー 分かった 分かった
箱根駅伝で… 3つのエリアにしまして
まずね 箱根の玄関口 湯本エリア
ロマンスカーで着く所よねそうです
ちょっと 湯本の所から
橋渡って古い一角あるじゃないですか
はい よくご存じです
箱根で1番金持ちの人達が
昔いた別荘地です
もうね
橋ん所から見るとね ちょっと
タイムスリップしたみたいなね
木造3階建ての
そう スゴい いい所
その中で今日は
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]源泉が今も 室町時代とか
枯れてないの?
それから そうですね鎌倉時代の
ずっと出てるの?
源泉が今 出てるんですよ
へえ スゴい
一応 ビデオ撮っていただきました
そんな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
すいません
<弥坂湯の泉質だから味わえる[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
また カワイイの乗って
<その前に気になることが>

<そんな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<国道1号線から
箱根の裏道に当たる>
<旧東海道に入り
走ること3分>
<こちらが 箱根湯本の
地元民に愛される[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
はい こんにちは
<レトロな昭和の雰囲気をかもし出す>
<こちらの老舗浴場>
<観光客も立ち寄り湯として気軽に利用できる>
<果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
じゃあ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ホント キレイね 乳首ピンク
ドンの乳首は ピンク色よ
<こちらが
地元民に愛される小浴場>
<弥坂湯の温泉>
<他と比べ圧倒的に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]といわれる こちらの名湯>
<そのため>
普通ね硫黄の香りがする
ってイメージがあるんですけど
湯本の温泉はね
硫黄のニオイしないですよ
<お風呂上がりにつく独特なニオイを
気にする必要がない>
温泉が
まとわりつくっていうのかな
サラッと流れないで

湯冷めしないんですよね
<その泉質は美肌効果も
期待できるといわれる[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<角質を取る働きがあるといわれ
入ると お肌がツルツルに>
はい マツコさん
今朝 くんできてあら ありがとうございます
それでね このお風呂の特徴
ニオイがしない
ホントだ
温泉に入って帰られる方が帰り電車ん中で
硫黄臭くなくて
湯本には最高な温泉なんです
木のいい香りがする
手だけでも肌 スベスベになります
ホント 温泉っていうのは スゴい
私ね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
何を おっしゃってるんですか
あら~
もう だってもう ほら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117