2019/03/13(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝フリーターと女社長の格差婚▽宇治原行きつけ近鉄百貨店の難問】


さてそれは何!?
◆おもしろい問題!
まさかのやね。これがヒント。
まさかの。
来ました? 人。
◆意外と。
お客様がたくさん。
◆なかなか思い切ったことしまし
たね。
近鉄百貨店で、まさかの。
◆ちょっと待って。
ちょっと待って。
調べたいな。
◆ここでテレビの前の皆さんに
特別ヒント!
百貨店なら大抵
プロ野球の優勝が決まればセールをやりますが、
近鉄百貨店が行ったのは
なんとあのチームだったんです!
近鉄百貨店に行ったら
食べたいご褒美グルメをかけた
ツウうんちく問題。
2008年と2009年に
近鉄百貨店はまさかの
○○記念セールを行い
反響を呼びました。
ここまで2問不正解。
さあ宇治原、
最後はバシッと答えてや!
◆お願いします。



◆阪神優勝。
えっ、違う?
◆正解はジャイアンツの優勝です。
◆いや、だから…。
だから、
かなと思ってん。
やっぱり大阪人やな。
◆関西人やな。
◆安かったら別にええねん。
◆暴動起きへんかった?
◆球団との取り組みというのは
すごい人気があるんです。
どこかの球団様と一緒にできないかということで、考えていた中。
◆よりによって?
◆読売ジャイアンツさんも
この関西でお客様を広げたいと。
◆不正解でございます。
◆これ3問目やな。
◆3問目や!
◆では菅ちゃんと森さん、
2人で大海老天丼を
味わってください!
◆フー!
うれしい。
エビの新鮮さがわかる天丼になってますよね。
衣のうまみ、甘さとかもわかる天
丼になってますね。
おいしい。
◆うまいな、おい。
◆宇治原さん、きょうは全問不正

解でございました。
どこ住んでんねん!
◆やっちまった。
◆ほんまはどこ住んでんねん。
◆決めた。
引っ越す。
週2では足りへんみたいやな。毎日、仕事帰りに
寄ったらどうですか~!
◆というわけで、
全問不正解でございました。
◆ハルカスのこと知っといてよ。
◆灯台もと暗しといいますか。
◆賢く返すな。
◆レイアウトマンというのがいら
っしゃいまして。
◆知らんかった。
◆ちょっとのことで売れ行きが
変わるんだろうね。
◆全然違うんですって。
◆でも、顔バレバレでしたけどね。
◆もうわかりますよ。
◆レイアウトマンって
この近鉄百貨店の人じゃないんでしょう?
社員さんじゃない?
◆委託ですけど。
◆それ専門のね。
すごいよな。
◆入り口、広いほうが
ベビーカーとか押してたら
入りやすいもんな。

◆近鉄百貨店のこちら、ハルカスさんのほうは
要は、2階が歩道橋からつながっ
てて、
出入りする人が多いんですね。
2階の場合は
速度が速いので、
120センチにしてると。ほかは90センチ。
◆めちゃくちゃ考えてます。
◆物すごい考えられてます。
◆これ来週も3問不正解やったら