2019/03/13(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊!大阪・堺に日本のピラミッド!?「土塔」の謎に迫る】[字]


すっぽり覆うので、
しかもまだ等圧線が縦じま模様。
こちらは現在の舞鶴のお天気カメラなんですが。
>>雪降ってますよ。
>>そうなんです。
>>雪?
>>先ほど、
今夜は雨が降ったりやんだりです
よとお伝えしていたんですが、上
空の気温が下がってきましたので、


雪が今夜は降ったりやんだりとな
りそうです。
では、あすのお天気、マークで見
ていきましょう。
まず、あしたは舞鶴、曇りですが、
豊岡を含めて、にわか雨ご注意く
ださい。
彦根ですけれども、朝、にわか雨、
注意です。
そのほかの地域は、晴れ間はある
んですが、小さいですね、
雲が出やすいです。
降水確率を見てみますと、
小さい晴れマークの所は、
雲が出やすいものの20%以下。ただし、
豊岡、舞鶴方面の方は、
かばんに折り畳み傘を持っておいたほうがいいでしょう。
彦根は午前中50%です。
続いてあす朝の最低気温です。
けさよりも2、3度低くなって、
姫路1度、寒いですね。
奈良も3度なんですけれども、
ここに北風加わります。
ですのであしたも朝のお出かけは、
冬服のほうがいいですよ。
日中の最高気温です。
日中の気温も、
きょうと同じぐらいですね。
10度から12度ぐらい。
昼間も日ざしがちらっとあるんで


すけれども、寒いと思います。
花粉情報です。
今、
スギ花粉がちょうどピークという
ことで、
非常多く飛ぶ所がほとんどとなっ

ていますので、しっかりと対策を。
では週間予報です。
金曜日は夜から今のところ、雨となりそうです。
金曜日の夜から土曜日の朝にかけ
て雨なんですが、ここは雷雨、注
意です。
きょうの明け方、結構、
雷雨で。
>>激しかったですよね。>>強い風もありましたよね。
同じような感じで、
金曜日の夜から土曜日の朝にかけては、雷雨にお気をつけください。
金曜日の最高気温は15度くらい
なんですけれどもね。
ただ土曜日の午後からはまた北風
吹くんですよ。
2019/03/13(水) 15:50〜17:53
読売テレビ1
ten.【若一調査隊!大阪・堺に日本のピラミッド!?「土塔」の謎に迫る】[字]

▽超希少!ミニカバの赤ちゃんが大阪で誕生!獣医が苦労した母親との“距離感”出産までの舞台裏に独占密着▽蓬莱さんの天気予報

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【パネラー】
ますだおかだ増田
赤星憲広
若一光司
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー