2019/03/13(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 西成区聖天坂でアポなしノープランロケ!】[字]


あすの特集です。
>>さて、
きのう披露されました、
エキスポシティにあるニフレルで
産まれたミニカバの赤ちゃんなん
ですけれども、
10時の開館から午後3時ごろまで見ることができるということで
す。
そして今月31日まで、
赤ちゃんの名前を募集していると


いうことなんですが、増田さん、
何にしましょう、名前。
>>シワワ。
>>シワワ。
>>シワワかあ。>>シワワ。
>>そうか。
>>ミニシワワ。
>>うーん、
ニフレルの館内で応募できで、
来月13日に発表予定だというこ
とです。
ではten.最後はめばえです。

きょうもありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>かわいいね。
ずーっと見ちゃいますね。
一日終わってしまう。
お姉ちゃんたちと仲よく、
優しくて、
笑顔がすてきな女の子になってほ
しいです。
>>おいで。
>>よいしょ。
>>かさかさぷにぷに。
泣いた。>>軽いです。
またこうやって新しい命をだっこ
できる日が来るとは思ってなかっ
たので、よかったですね。
>>名前は、
うたです。

2019/03/13(水) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【街かど☆トレジャー 西成区聖天坂でアポなしノープランロケ!】[字]

公園で陽気なお父さんたちと遭遇!ますだも爆笑のギャグとは?チワワの散歩をする“シワワ”とは?大物芸人たちが愛する絶品とんかつ店▽蓬莱さんの天気予報▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【パネラー】
ますだおかだ増田
赤星憲広
若一光司
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー