2019/03/13(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 西成区聖天坂でアポなしノープランロケ!】[字]


トレジャーハンターなんです。
プロレスラーのマスクマンが、ご
はん食べるときにマスク取って食
わないですからね。素顔ばれちゃ
いますからね。
これ取ったら、素顔ばれるんです
よ、お父さん。
ますだおかだの増田ってばれてま

うんですよ。
>>ちょっと分かんない。
見解の相違やね。
>>そうですね。
大丈夫じゃないですね。
>>大丈夫じゃない。
>>すみません。
よきアドバイスありがとうござい
ました。
>>頑張ってください。
>>これからも見といてください。
ありがとうございます。


よろしくお願いします。
あっ!あー!つい、つい日頃の癖
が。
ふだんはこういうやつなんです。
>>いいキャラしてるね。
>>すみません、ありがとうござ
いました。
気ぃつけて。
おおきに、ありがとうございます。
>>それからもう1件。
>>なんかあります?
>>そこの所にとんかつ一番って
とんかつ屋さんがある。
>>とんかつ一番さん?
>>そこ左、
とんかつ屋さん。
>>そこおいしい?>>おいしいですよ。
>>そこは帽子、取らなくても大
丈夫ですか?
>>それはどうかな。
>>お父さんが教えてくれたとん
かつ屋さんへ向かうことに。
>>あっ、これや。
ここや。
とんかつ一番さん。
こんにちは。
ご主人、すみません。
とんかつ一番さん?
いや、ここのとんかつがおいしい
ってさっき聞きましてね。

>>あぁ。
>>今、時間大丈夫ですか?
>>大丈夫。
>>行っても大丈夫ですか?
>>いいですよ。
>>じゃあ、お邪魔します。
奥いけます?すみません、すみま
せん、お邪魔します。
奥いいですか?
ほんわかテレビ来てるよ。
>>うん、来てる。
>>有名なお店ちゃいますの。
>>ありがとうございます。
>>ねえ。
>>日曜日に、今度また取材。
>>え?
>>なんやった?
今田君の。
>>あー、
実話?
>>ちゃう。>>アナザースカイ?
>>うん。
>>誰の?
誰のアナザースカイ。
>>日曜日来はんねんって。>>誰が来るんですか?
>>今田君。
>>今田さんが?今田さん、家っ
てこの近所やったんですか?
>>らしいです。
出発点で、なんか始まりみたいで

すよ。
>>へー。
>>ほんで、料理は何個したらい
い?
>>ちょっと待ってくださいね、
お姉さん、選んでいいです?
え?今田さんって、アナザースカ
イの司会ですよね?
>>え?
>>司会みずからこちらに?
>>ダウンタウンさんなんかも、
その辺、住んでましたよね。
>>そうそうそう。
>>ダウンタウンさんもこの近所
に住んでた?
皆さんほんなら結構、ここに来て
たんですか?ダウンタウンさんと
か、今田さんとか。
>>ハイヒールさんとか、そこの
マンションにみんなで住んでたん