2019/03/13(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 西成区聖天坂でアポなしノープランロケ!】[字]


ですよ。
>>そうなんですか。
今田さんは、いつも何食べてたか、
お姉さん。
>>とんかつのおろしを食べては
った、ひれのおろし。
これのこと。
>>これ、今田さんの好きなやつ

名物おろしひれとんかつ。



じゃあ、僕もこれにします。
>>分かりました。
>>お願いします。
>>創業58年のお店は、なんば
の劇場から近いということもあり、
芸人さんたちの憩いの場として愛
されていたのです。
>>今田さんのアナザースカイ、
ここか。
へぇー。
いいよね、お店もなんか、その蛍
光灯が、
家の蛍光灯みたいな感じの、ちょっとこう、最近もう減ってきてる
から。
水入れもええなぁ、中、
ちゃんと氷が、ね、
氷になってて。
なぁ、これでええのよね。
これやったら、
もう猫もけえへんし。
ちょうどいい。
一石二鳥や。
え?何これ?>>このソースで食べるとんかつ。
>>生卵で?
>>ポン酢が入ってます。>>なるほど。ソースじゃないね
や。
>>とんかつに合うように開発された、オリジナルポン酢。
そしてこちらが、
多くの芸人さんをとりこにした自慢の一品。
>>もみじおろしが入ってて。

ほぉー。
いただきます。
おいしい。
とんかつ食べてる感じがせえへん。
初めての感覚。
もみじおろしにしてるから、たぶ
ん、
この感覚なんやろね。
でかっ!でかっ!
あー、
おいしいわ。
たまにおすし屋さんとかでね、
このサイズの赤だしとか出ることありますけど。
あっ、豚肉も入ってるのか。
赤だしおいしい。
おいしっ。
ね。
地味でしょ?
ね?
>>ありがとうございます。
とんかつです。
>>ああ、
どうもです。おおきに。
>>あっちに大きいお店あります
けど。
行きませんか?
>>はい?
>>あと向こうに支店があるんで
すよ。
>>とんかつ一番さんの?

>>はい。
>>もう、
さっきの本店行ったんで。>>終わり?
フィニッシュ?
>>まあ、
一軒だけでいいですね。
>>今週は、
大阪市西成区、
阪堺電車聖天坂駅周辺でトレジャーハンティング。
歩いていると、
公園で手を振ってくれている人を発見。
>>大丈夫やな。
よし、
手振ってるなら大丈夫やな、よし、
行こうか。
近づいてもいいです?
>>いいですよ。
>>あら、どうも。
いや、
お兄さんが手振ってくれたからね。
来ちゃったんです。
>>毎週ね、見とるんや。
>>見てくれてます?
>>街かどトレンジャーやろ?
>>そうです。
>>毎週見とる。
>>街角トレンジャーです。
>>男前やな。
>>皆さん、お友達?
>>飲み友達。