2019/03/13(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 西成区聖天坂でアポなしノープランロケ!】[字]


>>飲み友達4人組。
今、公園でこれ、飲んでんの?
お父さん。
>>例の帰りでね。
お酒飲んでる。
>>お父さん、これ。
>>この辺ですか?
>>この辺でね。
この辺でなんかええとこないかな
と思って、ぶらぶらしてて。
>>ええとこないね。
>>なんもないね。

>>何もない?
>>夕方やったら子どもらが。
>>歯は?
>>歯、
ないねん。>>歯ない?
歯ないの?お父さんは日本酒、日
本酒は?
>>いつも…やけどね。
>>おいしい?
>>おもしろいのがね、ふーっと
入ったろ、
胃の中で運動会やってるわ。
>>胃の中で運動会してる?
>>1位取るか、2位取るか。
で、入った水がここへ流れてくる
の。
それを蒸留水なんねん。んふふふふふふ。
>>いやいやいやいや。


蒸留水になんねや。>>うそかほんとか、ほんと。ん
ふふふふふふふ。
んふふふふふふ。
手が曲がるわ、ほら。
ここが。
ほら。
ほらほら。
>>ご機嫌なお父さんたちは、デ
イサービスの帰りに、
みんなで飲んでいたようで。
>>背中拭いてもらったりね、
それで、湿布貼ってもらったり。
こういうとこで、
介護だった、
ここで立ち上がるでしょ。
>>立ち上がる。
>>ありがとうございますって言わなきゃだめでしょ。
>>そうですよ。
>>なんでここで来てんの?>>ん?
>>できてんの?
>>できもん?話、急に変わり過ぎやな。
いや、ちょっと肌荒れがひどいん
ですよ。
>>なんかたまってるんじゃない
の?
こっちのほうが。
>>何を言うてるの。
>>俺のギャグ、取られちまった
な。
>>お父さんのギャグや?すみま

せん、拝借して。
>>きょうはもう、これぐらいで
勘弁してください。
>>こちらのせりふです。
じゃあ皆さん、ごゆっくりと。
すみません、お邪魔しました。
ありがとうございました。
あら。
>>ちゃちゃまる、映してもらっ
て。
>>どっちが犬かな?
>>私!
>>あっ、そっちが犬や。
>>ブルドッグ。
>>私しわがいっぱいあるもん。恥ずかしい。
>>いやいやいや、お姉さん、ち
ょっと。きょう、
そんなに寒くないでしょ。
>>寒いと思ってきてきたんや。
>>でも、きょう、あったかいよ
ね。
ええ天気。
>>裸になるわけいかんしな。
>>裸に?
えっ、ここではならんほうがええ
んちゃう?
公園やし。
>>泡吹いてひっくり返るで。テ
レビで見たことあるよ。
>>ありがとうございます。

>>拝見しましたわよ。
頑張ってな。
ちゃちゃまる映してもらって。>>え?名前が?
>>ちゃちゃまる。
>>ちゃちゃまる?
>>有名よ、この辺では。
>>有名?何が有名なんですか?
この辺では。
>>かわいいのよ。
両脇触って、ぽこっと筋肉出てる