2019/03/13(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 西成区聖天坂でアポなしノープランロケ!】[字]


ジャンボシワワ。すみません。
>>半分以上、出てるやろ?
木の陰から。>>そんなことない。木が細すぎ
るんや。
最近の木、細すぎるんや。
なあ、
もっと屋久杉みたいなね。>>ほんまやて、あんた。
でも、ここは有名な天下茶屋公園
ですよ。
>>ここなんか、明治天皇さんの


何か?
>>そう、石碑が建ってる、映さ
ないかんわね。
石碑。
>>明治天皇さんが昔来られたか
ら、この公園に?

そのときの石碑?
>>うん。
ここの花はきれい。
>>これ、全部桜?
>>ピンク系統で、きれい。
ほんで、お祭りあんねん、甘酒と
か。
それから春来たらええわ。
>>ほんまやね。
ーじゃあこれまでほんなら元気で
ね。
>>ほんまやで、なんかの縁やで、
これ。
>>ほんま縁ですよ、
こけんようにな、仲よくね。ありがとうございました。
>>頑張ってな。
もう涙出る、ごめん。
>>いやいや、もうそんな。
>>頑張りや。
>>ありがとうございます。
>>なんかの縁やな。
>>今、
お一人でお住まいなんですか?>>ええ、そうなんですよ。
>>じゃあご主人は?

>>27年前、亡くなった。
>>そうですか?それからずっと
お一人で?
>>ええ、
お一人ですよ。>>そうですか。
>>男の人、嫌いでね。
>>えー?
>>いやー、放してよ。
>>痛い!アタック痛い、アタッ
ク痛い、もう。
>>増田さん、握手したいって。
>>お姉さん、ありがとうござい
ます。
どうもです。
皆さん、飲み仲間?
>>いえいえ、私はちょっと、散
歩に来たんです。
>>たまたま?
わんちゃんの散歩?>>いや、一人で。
>>これは?袋。
>>これはトイレ掃除してね。
>>えっ?ボランティアで?
優しい。
皆さん、拍手やわ。
>>2月17日、私、70の誕生
日にね。
>>70?
>>落語聞きに行ったの。
>>そうなんですか?
>>笑った、笑った。

>>笑いました?
へー。
>>めちゃくちゃおもしろかった。
>>そうですか。後ろにも芸人さ
ん、いっぱいいますよ。
>>そうね。
>>ただで見れる芸人さんですよ。
ねえ。ほら。新しいギャグ出来ま
した。
新しいギャグが。
ほら、新しいギャグが、ね。
右、左。
べー。
>>おもしろい。
>>西成区のお笑い養成所に行ってきました。
聖天坂のお宝、たくさん発見しま
したよ、
中谷さん。
>>たくさんありましたね、皆さんね。
>>お宝の数々。
>>芸達者ですね。
最後、べろ出した瞬間、本当、も
う、
おもしろいわ。
>>赤星さん、いかがですか。
>>とんかつが飛びましたよ。
>>とんかつ?
あー、おいしそうやった。
>>芸人さんがよく来るということで。
>>今田さん、ダウンタウンさん、