2019/03/13(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【因縁の食対決!大阪vs.神戸】[字]


うん オシャレ。
(石田)品がね。 そうそうそう。
あはははっ。
(石田)神戸 キレイですよね。いわゆる[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
ふふふっ 違う。あはははっ。
(宇治原)いやいやいや[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
続いては 神戸っ子自慢の[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
続いては 神戸っ子自慢の[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]

大丸神戸店 デパ地下には→
神戸を代表する洋菓子ブランドが
一堂に集結。
(野谷)こちらが
「ゴンチャロフ」になりますね。
(石田)えっ 「ゴン」…。(野谷)「ゴンチャロフ」と はい。
96年前[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
覚えました 「ゴンチャロフ」。
≪前…。
これ
「ゴンチャロフ」ですかね?どうですか?
(石田)あっ 「Goncharoff」って


書いてあるわ。→
「Goncharoff」って書いてあるけど
でも その横には→
オカンの 付箋で貼られた
「1日遅れて ごめん」っていうのが。
かわいい お母様。
そして お菓子でおなじみの「森永製菓」も→
神戸で お店を出すと
こんなにオシャレに。
「森永製菓」のスイーツブランド
「TAICHIRO MORINAGA」は→
この大丸神戸店が1号店。
ミルクキャラメルソースを使ったバウムクーヘンは→
関西で
ここでしか買えません。
(菅)ああ いいね~。
いただきます。
(山中)ありがとうございます。(石田)2段階!→
バウムクーヘンのうまさが来て→
そのあと ミルクキャラメルの香りが
うわ~って来て うんま!→
これが食べれるのは 関西では…。
(山中)関西ではこちらだけになります。
(石田)ここだけですか?
(山中)神戸だけになります。
やはりですね[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(山中)だと思っておりますので。
関西に出店する
ってなったときに[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
候補地としては[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]

(石田)ですよね~。
やっぱりね[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
僕たちも まあ 神戸スタートでやらしてもらってるんですけど。
(石田)ああ~っ 一緒っすね~。
そうや。
(石田)
さっきから思ってたんですけど[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
あっ ほんとですか?
なんすか これ。→
読めます? これ。
全然 読まれへんし。→
あそこも もう 何?→
何? あの…。
(野谷)あははっ。
そやな。
神戸を代表する洋菓子ブランド。
テレビの前の皆さんは読めますか?
大阪人に聞いてみると。
何? これ。 えっ?
チャ チャ… これ 何?
ヘンリー… これ 何?
わからん。
ジュ ジュ…。
そうそうそう!
わあ なんか これ[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(一同)あはははっ。
全然ちゃうわ!なんにも関係ない。
神戸でも同じ質問をしてみると。
(菅)腹立つわ~!
ちくしょ~。

続いては あの子ども服ブランド→
「ファミリア」が手がける→
日本で唯一のレストラン!?
オシャレな人だけでなく→
ママにも優しいのが大丸神戸店。
レストランフロアには
ほとんどの店でキッズメニューがあり→
離乳食の持ち込みOK
温めサービスまで。
大丸神戸店のすぐ隣にも
ママがうれしいお店が。
(石田)あれ?
あれ あれですよね?
(野谷)はい。 あちらが…。
ほう。
(菅)あっ そうなの?
神戸生まれの子ども服ブランド「ファミリア」。 その本店が→
去年 大丸神戸店から
通りを挟んだ南側にオープン。
子ども服の販売は もちろん→