2019/03/13(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?〜人生逆転&ヤラセ疑惑SP〜![字]


レスになるっていう人も多いんですよ。
そうすると そこから

復活させるのって難しいんですよ。
(スタッフ)最初に…。
最初にお見合いした…。
「うわっ! すごい
かっこいい人だね」っていって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いざ 服を脱いだときに…
裸になったときに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ダブついてて 何? これ!
みたいな話だったら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
たぶん興ざめだと思うんですよね。
そういうようなときがあったんですよね。
うん そうですね。
(矢作)変わってるけどねいい人だからね。
(大木)変わってるっていうのは
やっぱり ついちゃうんだけどね。
変わってるって ついちゃうね。
(土屋)変わってるのはもう間違いないですからね。
アロンアルフアで


こう くっつけてるんですけど。
(土屋)これでいいんだもんな。
(大木)奥さん買ってあげればいいのに 時計。
どうも ありがとうございました。
(スタッフ)おじゃましました。失礼します。
(矢作)すごいわ 変わってるわ。
ちょっと変わってるけど。
続いては 上野駅です。
(スタッフ)よく見たら…。
犬 連れて。
(矢作)でも オーケーだ。
(大木)近いの?
(塙)入谷のほうなんだ…。
(スタッフ)じゃあ すみません。
(スタッフ)台湾まで行ったんですか?
(スタッフ)へぇ。
(スタッフ)ちなみに ふだんは何されてるんですか?
特に。 ホント…。
(スタッフ)そうなんですか?
(スタッフ)
何のお仕事されてたんですか?
(スタッフ)へぇ。
でも まぁ…。
そこのセブンイレブン 寄ります。
(スタッフ)あっ こちらの?はい。
(鷲見)かわいい。
(スタッフ)そうなんですか。えっ それだけですか?
それだけです。
(スタッフ)あっ こちらですか?はい。
ここなんですけど…。

(スタッフ)はい。
片づけるんで ちょっと
待ってもらっていいですか?
(スタッフ)わかりました。 じゃあ
ちょっとお待ちしてます。はい。
すみません
お待たせしました。
(スタッフ)ありがとうございます。
どうぞ。
はい どうぞ。
(スタッフ)はい じゃあすみません おじゃまします。
(塙)大人っぽい。
(鷲見)片づいてますよ。
(スタッフ)ポケモンセンターから?
はい。
(スタッフ)へぇ。
わかりました じゃあ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
おじゃまします。
はい。
(スタッフ)うわっ…。
もう全部…。
(スタッフ)ハハハ…。
もう ほとんど。
(スタッフ)はぁ… なるほど。
(スタッフ)すごいですね。
1年ちょっとくらいですね…。
(スタッフ)ですよね?ピカチュウが好きです。 はい。
ピカチュウが
いちばん好きなんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
集めてたら 他の子たちも

かわいく見えてきて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
増えちゃった感じです。
(スタッフ)ふ~ん。
(スタッフ)最近引っ越されたんですか。
そうですね。
5月くらい。
もう グッズ置き始めたら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
どんどん棚が増えてきて。
17くらいですかね。(スタッフ)17帖ですか。はい。
「pokemon fit」のシリーズの
初代 151匹。
(スタッフ)151匹
全部 買ったんですか?
はい。
(スタッフ)あっこの棚そうなんですか?
(スタッフ)その151匹?
そうですね。
(スタッフ)こっちも?
はい こっちも。
このピカチュウ。