2019/03/13(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?〜人生逆転&ヤラセ疑惑SP〜![字]


(スタッフ)ハハハ…。
ポケモンGO…。
(スタッフ)はぁ…。
(スタッフ)なんか あれですね…。
(スタッフ)ピカ中毒…。はい。
(スタッフ)ピカチュウの中毒。

はい。
(土屋)体が反応しちゃう…。
「ポケモン」が 原動力になってるかもしれないです。
そのやる気? 今は。
まだ やってないですけどね。
お疲れさまでした。
(塙)そんな でもハマることないですね。
『ボヘミアン・ラプソディ』 観たけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そんなに別に…。
(大木)家の中
クイーンだらけになってない?
クイーングッズになってない?
よかったって思っただけだから。
ありますか?
子どもが モノを作るのすごい好きで 工作に使うんで。
捨てられなくて。
これ?
これ すごいじゃん。
これは 何ですか?
何? これ。
何? これは。
あっ そういうこと?
これ 転がすやつか!
(大木)アイデアだから。


何の紹介もなく 普通に今…。ズコってる ズコってる。
(鷲見)この家の住人の
島田さんご家族です。
番組タイトルにちなみまして
収録のほうも[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
家で収録させてもらって
イイですか? とお聞きして[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
OKが出た方のお宅を
お借りして行っています。
あっ ハサミとかある。
(矢作)2人とも?2人とも美容師?
はい。
(塙)今 はやってる髪型…。
今 僕 内藤剛志さんを
意識してるんだけど。
そうなんですか?
そうそう そうそう。
最近[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
何書くの? って聞いたのけいとくんに。
そしたら けいとくんが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
真実! って答えたの。(大木)哲学者だね。
ロケットのおもちゃを見てね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「ほしかったな~あの北朝鮮みたいなやつ」。
(笑い声)
(大木)ニュース 見てるね。
「ドラえもんはいいね~
元気だね~」。
「ロボットだからな」。
(笑い声)
やるな! お前 やるな!

やるじゃねえかよ~!わぁ~。
(鷲見)続いては 飯田橋駅です。
(矢作)自分も そういう[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
仕事してるからテレビ慣れ…。
(スタッフ)お名前と年齢ってうかがってもいいですか?
もちろんです。
アベラヒデノブっていう名前でやってます。
年齢は 29歳です。
すみません なんか申し訳ないです。
ここです。
(スタッフ)すごいですね。
結構…。
(矢作)ゴチャゴチャしてるんだな。(大木)してそうだな。
(矢作)モノが多そうだよね。
(大木)どうだ?
(大木)あれ?
(矢作)意外。
(スタッフ)すみません
おじゃまします。
(アベラさん)なんでも
撮ってってください。
(スタッフ)えっ いやいや
なんか おもしろいですね。
(アベラさん)マジですか?
真新しいものないと思うんですよ。
全然 片付けられないんですよ。
美術品とかが 結構あるかもしれないです。
(スタッフ)元カノのアートなんですか?
僕が 元カノのご自宅におじゃましたときに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いいなと思って…。

かれこれ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(アベラさん)そうですね
それで 勉強して。
月刊 『シナリオ』 っていうのがあって。
(スタッフ)絵コンテとかやっぱ描いてるんですね。
(アベラさん)カメラマンと
コンテを切るときの話し合いです。
卒業制作が
カナダの映画祭に行ったんです。
『死にたすぎるハダカ』という