2019/03/14(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?[字]

パチパチ…(拍手)(藤本)フゥ~ フゥ~! フゥ~!
(黒田)さあ 始まりました
「メッセンジャーの○○は→
大丈夫なのか?」なんですけども。今夜のゲストの皆さん→
よろしくお願いしま~す。(一同)お願いしま~す。
(藤本)頑張りま~す!
はははっ。 いやいや→
我々より先輩やねんから。(藤本)頑張ります 一生懸命。
ドシッと構えてくれたら。(藤本)次 呼んでもらうためにね。
なんかあったんすか?なんもないですよ。→
一回一回ね大事に大事に頑張ってね。→
そうですよ。 ええ。
さあ 今夜のアシスタントは→
ええ~ 荻野由佳ちゃん。はい よろしくお願いします。
(あいはら)お願いしま~す。よろしくお願いします。
彼女は… フジモン 知ってる?あの~ 新潟の…。
(藤本)新潟の子やんね?新潟の子で。
2位やったっけ?(藤本)2位ちゃうよ。
1位やったっけ?4位です 4位。
(藤本)先 2位や…
先 お前 高い順位 言うから→
なんか 4位があかんみたいに…。
いや この前 聞いたんや。
なんか 一人ずつに
なんか作ってくるねんな?
そうなんです メッセージと。
メッセージ入りの…→
並んでるファンの子 一人ずつに→
なんか こういう なんかキーホルダーみたいなんを…。
(原西)えっ?


手書きで書いて 渡すねん。
(荻野)そう 手作りです 全部。(原西)そういうの…→
ごめん 俺 分からへんねんけどそういうの もし[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(荻野)いや…
でも なんか やった方が…。
気持ちやから。
(原西)えっ 誰? 誰?
フィクサーみたいな人おるけど。
いや 気持ちやないやろ。
やから まあ
こんなん言うたらあれやけど→
由佳ちゃんって なんか
そのへんにいてそうな感じやん→
どっちかいうたら。 なあ?
だから それがええねんて。そんなことないよね。
そら
お前 目の前の そら… そら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
えっ マジっすか?
(藤本)ある意味な。
ある意味 そのへんにおれへんよ。
(原西)貴重ですよ 貴重。(藤本)あかん あかん もう~。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。
やめへんわ。
(藤本)やめそうになるから。やめへんの? ほんまに?→
言うていいの? じゃあ。(隅田)言うてくださいよ。
何を言うん? ほんで。
かわいなったやん 髪の毛 短なって。
ねえ。(原西)軽い感じになってんなぁ 頭。
ねえ 明るい感じに。
(一同)はははっ。


顔 顔。
いや ほんまに。 ほんまに。
(藤本)やめよう→
その腫れ物に触るみたいな感じの
言い回し。→
やめようや。 なあ?アイドルも大変でしょ?
岡井ちゃんも そうやけど。(岡井)アイドル… そうですね。
(藤本)いや アイドルちゃうやん。
おい[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。
(藤本)よう言えたなぁ。だって ハロプロですから。
ハロプロですから。
(原西)今は アイドルじゃないの?
今は アイドルじゃないです。
こっからの生き残り 大変やろ?
(岡井)いや 大変ですよ。
一人一人に書くなんて→
信じられないですよ 普通は。でも 岡井さんは 今→
もう アイドル 卒業されてまあ 成功されていらっしゃる…。
いや 全然 全然。 いやいや→
今日 楽屋 入っていったら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(藤本)俺… やめた思ててん 俺。(岡井)ねえ~ ほんとに。
(藤本)やめた思てたんや。 いやちゃう 会わへんかったから。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
あんたが
ザ・芸能界やないねんから。
そら フジモンが知らんとこでもやってるがな。
最初のVTR なんでしょうか?由佳ちゃん。
はい まず最初は こちらです。
(荻野)ええ~ きょうだいに華々しい芸能人がいる人→
つまり

芸能人のきょうだい 姉妹は→
その人生において
きょうだいのスターのせいで→
嫌な目に遭っていたりまた 本人自身が→
ちょっと調子に乗ったりしていないのか→
などを調査してきました。
(ナレーション)今夜の「○○」。
誰もが知るスターアーティスト
スタータレントのきょうだいは→
その[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]