2019/04/22(月) 23:20〜00:20 陸海空 こんなところでヤバいバル[字]

<『陸海空こんなところでヤバいバル』>
<美女10人で10日間
極限サバイバル生活>
<この生活中に
10kg太れという挑戦>
<さらに、現在
ナスDの大冒険YouTube版にて
美女10人が
テレビの前に大集合>
<この生活中に
10kg太れという挑戦は
2日目に突入>
<あまりの寒さに彼女たちは、こんな行動を…>
<10日間
10人で合計10kg
太らなければならないのだが…>
<昨日、とれたのは
死んだ魚1匹と
小さなクモ1匹なので…>
<2日目、罠を仕掛けてみた>
<一方、別で食材探しに向かった最年長・池田と
ミステリーハンター・鉢嶺の
年長組が見つけたのは…>
<死んだカエル1匹>
<さらに…>
小峠:わあーっ!
いった、いった、いった!
でかいの!
でかいのいったよ!今。
でかいのいったよ…。


どういう…。どうなったら、ああなるの?
小峠:ああ、ああ、ああ…。
ああ、ああ、ああ!
鉢嶺:どこ?
池田:いたいた。
<死んだカエル1匹を
確保するにも、ご覧のあり様>
<ほとんどサバイバル経験のない
彼女たち>
<一体、どうやって
10kg太るのか?>
池田:寒い。
<一方、小屋で待つ最年少、元AKB・西野は…>
<これはヤバい>
<と、ここで最年長コンビが
死んだカエルを持って
帰ってきた>
<2日目。早くも愚痴が…>
<彼女たちはサバイバルの素人だが
色々なジャンルのプロ>
<プライドはある>
<過酷な環境下だが
動き始めた>
胡桃:食べないでしょ?一切。
やばいよ、それ死ぬよ。多分、途中で…。
<寝込んでいたのは
モデルの脇田>
<拾った落ち葉をゴミ袋に詰め
寝室の床全面に敷き詰め
その上から


小屋にあった断熱マット
さらに、その上にブルーシートを
かぶせれば
大きな落ち葉の敷布団が
完成した>
西野:ピッタリだね。
小峠:あれもう一回見せてもらいましょう。
くる、くる、ここからね…。
小峠:もう一回見たい。お願い、お願い、お願い…。
大石:大下さんが泣いちゃう…。
小峠:大下さん、見てください。くる、くる、くるよ。
高嶋:…からのですから。
小峠:いく、いく、いく。いった、いった…。
ここから、ここから、ここから。
ハハハハ…!
なんでなんだよ。なんで
あそこで、もう一回沈むんだよ。
大石:もう
大下さんにつられちゃった。
小峠:面白い。いやあ、面白い。
面白い。
大下:もういいです。時間も…。
大石:こっち向いてください。でも、目…。
小峠:ない、ない。本当にない。
大下:あんな一生懸命…。
だって、足腰弱いのに…。
小峠:ああ、笑った、笑った。
面白かった。
大下:面白かった。
<司令官からので物資

焼肉のタレで葉っぱを炒め…>
<ミステリーハンター・鉢嶺。
お味は?>
池田:ダメだ。ダメなんだね。
脇田:ダメ?
<意外と料理上手な
胡桃と脇田が調理を担当>
<死んでいたカエルは
直接火にかけ
焼肉のタレで味付けし…>