2019/05/08(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


もう 本当… 本当どうにもならないのよ もう。
私もですか?

あなたもよ。
遅咲きだから あんたも。
お二人の場合を見てると皆さんは→
だって… そんなに働いて
そんなに出てらして→
それ おっしゃいます? っていう
感じだと思いますよ。
なんか こう…。
御歴々が そうだったように。
多分…。
私たちは ガムシャラに働いて…。
終わるだけだね。 ここから 何か→
もう一段階 上がるっていう感じじゃないと思うんだよ。
見えない。 その道が。
…と言ってね また急に戻ってね→
みんなに交じって
リアクション…。
「熱湯でも入れ!」とかさ


いうのも違うと思う。
イスもないんだよ。
いっぺん こっちに来た人間は。
じゃあ また戻っておいで
っていうものも→
もう用意されてはないのよ。
そういう事なんだよね。
もっと言っちゃうと
私 その前に じゃあさ→
二丁目みたいなとことか
ゲイコミュニティーみたいなのも→
あるわけじゃない。
じゃあ もう1回戻って→
そっちに
戻りましょうかっつっても→
もう そこにもないのよ。
そうそうそう。
それは 有吉さんも 全部一緒でさ。
いっぺん 違う場所行っちゃったら。
そんな ずうずうしい話はない…。
そんな ずうずうしくないよ。
だって…。
ないよ。 ないのよ。
ねえ? ビックリしたね。
なかったわ!なかったのよ。
この先 なかったわ!
ハハハハハ…!
もうね
私と有吉さんと坂上忍はね…。
それって

「上り詰めた」って言って…。
(一同 笑い)
そうじゃないのよ!
ニュータイプね だからね。
多分 この5年 10年で…。
ゲーム ずっとやってたらさ→
ゴール目指してやってたけどさ…。
あれ? っていうさ。
本当は… 本当は ゴールがあったはずなんだけど→
なかった…。
なかったのよ なんか。
たまたま この
リーマン・ショック後に→
MCをやった人間には
バグしか用意されてなかったのよ。
また でも 今からは違うかもね。
若い人は また違う道がある…。多分 若い人にはね→
多分 新しい また
道の作り方があるんだろうけど。
今 多分 この…
この5年 10年でさって人は→
多分 難しいんだろうね。
さっき ちょっとテレビ見てたらさ→
シニアの人たちが集まって→
ヒップホップダンス大会みたいのやってたよ 楽しそうだったわ。
シニアの人たちが…。
ラップしてさ 60 70の人。楽しそうだった。
そう! そうそうそう!
だって その人たちだって→
10年前 ヒップホップやるって

思ってないもんね。
思ってなかった!
もう終わりだって思ってたはず。
もう定年で終わりだって
思ってたら… ヒップホップ?
(一同 笑い)
まさか! っていうさ。 あるよ。あるか。
今はとりあえず見えないんだけど。
見えないんだよ。
今 本当に見えないんだよ。
だから 一応 考えるじゃない。
この先 どういう風にしてったら
テレビと向き合っていけるかなと。
どうすんの?
どうしようかと思って…。
なんにもないでしょ?
今のところ なんもないだろう?
ないです。
でも やっぱり[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そうか…。