2019/05/08(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


(スタッフの笑い)また…?
またかよ。
毎回…。
またかよ こいつ。

(一同 笑い)
「またかよ」って…。
アハハハ…!
フリー…。
どんどんフリーになるじゃんあんたたちの下。
フリー 多いですよ 今。


フリー?
(一同 笑い)
自由だわ!(一同 笑い)
でも それが本当のフリーよね!
本当だよ!
どっか 所属しないんだよ。
事務所になんか所属するのは→
フリーなんて言わないから。
(一同 笑い)
新しいですね。
新しいわよ。
フリー宣言。
ハハハハ…!
「フリーになります!」っていう…。
友達を家に誘い→
手土産で
ケーキやお菓子をいただいた時や→
入院していた時
先輩からもらう差し入れなど→
その場で開けて
一緒に食べるべきなのか→
毎回 悩みます。
お二人は どうしてますか?
また 自分が差し入れする時は
その場で開けてほしいですか?
本当は どうなんですか? これは。
開けていいんですか?
マナー教室とか見てると 開けて
お裾分けするのが… ねえ?
…の方がいいの? 本当は。

みたいですね。
いただいたら でも 開けちゃうな。
取っといても だって あとで1人で食べれないじゃん どうせ。
ねえ? いっぱい いただいたら。
そう。
だから その場でね できるだけ
周りに人がいる状態で開けて→
みんなで
食べちゃうようにはするけど。
ああ… どうしてもらってもいい。
俺は 逆。
せめて 家に持って帰って
1人で開けてほしいっていうか→
みんなの前で さらし者に
してほしくないっていうか。
でも みんなの前で開ければさ→
みんなで「じゃあ いただこう」で終わるじゃん?
1人で家で開けたら もし 本当に
センス悪かったとしたら→
「なんだ? こいつ!」って
なるわけよ。
「なんだ? こいつ!
センス悪ぃな!」って。
みんなで開ければ
それが中和するじゃない。
(一同 笑い)
絶対にイヤ!みんなに笑われるのは。
みんなに笑われるのは
絶対にイヤ!
「ああ… ああ そう…」っていう。

やられるの怖いからもう その場で 全部→
空にしてほしいわ 本当。
悩むよね! どうしてる?
物 持ってかなきゃいけない時。
なんだっけ…?
東京ドームに。
その時にさ 俺 後輩にさ「嵐のコンサート あれ→
差し入れ持っていかなきゃ
いけないのかな?」って。
「いいんじゃないですかね?
会わないでしょう?」って…。
「リポD 持っていかなくて
いいの?」みたいな。
「リポD いらないと思いますよ」
っていう風に言われてさ。
それぐらい行かないから 俺。
コンサートとかに。
随分前に 誰かのお笑いのライブ
行ったぐらいのもんだからさ。
うん うん うん…。
リポDね。ハハハハ…!
そんな時代ぐらいにしか
行ってないから もう 本当に。
水ね なるほど。
いや 本当に。 邪魔にならないし。
いや 本当に もう…
でも 嵐のコンサートは→
リポD 持っていかなくて
よかったなと思ったね。
震えたよね やっぱりね。