2019/05/08(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


4軒目は町屋をリノベーションした→
縦長キャバクラ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
No.1が こちら。
あらー! こんばんは。
こんばんは!
どうも 飯尾です! お名前は?
改めて こちらへ どうぞ。
ちょっと 見せてあげてください
カメラさんに。 お名前は?
まほです。
(飯尾)まほちゃん!
こちらも大学中退組。

人呼んで [外:4C84BD1AF930BE3E0FDC14944B01867D]園の明日花キララまほさん。
うーん… こんな感じ。
嘘! 本当?なんか こう やっぱ…。
なんか 「イエーイ!」みたいな
感じやけど…。
ちょっと はんなりを
残さなくちゃいけないみたいな。
ああ…!
あまり こう ガンガンくるなと。
そう! だから[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
めっちゃイヤ! バリ面倒くさい。
(飯尾)夢 あります?
うーん…。
タカジョウ? どういう事?
タカジョウ。
あっ 鷹の?
鷹匠! 鷹匠!
(飯尾)殿様? じゃあ 鷹匠になる


可能性もあるんだ 今から。
5軒目は 掘りごたつの
VIPルームを備える…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]の中のNo.1が こちら。
(従業員)女の子 失礼します。杏奈さんです!
あら どうも。
やばい! 本物やねんけど。
(飯尾)こんばんは。
すみません こんばんは。
まあ… 寂しがり?
ちょっと緊張しすぎて。
抱きシャチ…
抱き飯尾さんもしていい?
オーケーです ええ。
ROSELEAのNo.1はタイ人のお母さんを持つ→
シャチ大好きキャバ嬢 杏奈さん。
「シャチ大好きキャバ嬢?」
めっちゃ もう…。
卵焼きとかあるじゃないですか。
あれが…。
(杏奈さん)めっちゃ臭いみたいな。うん。
前職は…。
(飯尾)夜逃げ… 夜逃げスタッフ?
夜逃げのお手伝い
っていうか その…。
(杏奈さん)引っ越しと
カウンセリングとみたいな。
続いて 学生が多い街
木屋町へ移動し→
ラストのお店へ。

何してんだよ!ハハハハ…!
ほら!
「うわ いいね」
(飯尾)うわ すごいな。
こっちに帰りたいでしょ みんな。出たいでしょ?
料金所 ほら だって…。
マツモトキヨシさんを漢字で書いてるというですね…。
「ハハハハ…!」
中国人向けか きっと…!
6軒目は
木屋町の南国風キャバクラ…。
どんな子なんですか?
えっとですね…→
まあ とりあえず
誰よりも負けず嫌い。
ヤンキーなんですか?
ヤンキー精神が すごい。
ボーイさんをやかる
ヤンキーキャバ嬢が こちら。
あら まあ…!
こんばんは えりかさん。
こんばんは。
「いいね!」
PremierのNo.1は→
昼も働くダブルワークキャバ嬢えりかさん。
学生っていうか 学校 終わって
この仕事ですか?
前職 なんか…。
学校は…。
(飯尾)うわー 頑張って…。

えっ そう?
中学を出て…。
出て…。
なんで 退学になっちゃったの?
(えりかさん)ケンカしまくっちゃって。
ちょっとですね…。
(えりかさん)アハハハ…!(飯尾)こういうのが 意外と…。
ごめんなさい…
なんか ごめんなさい。
(飯尾)全然…。