2019/05/13(月) 23:20〜00:20 陸海空 こんなところでヤバいバル[字]


≫時間の無駄だし風邪ひくし。
ババア元気やな。
≫言ってしまいました。
≫BBA元気だ。

なんで、あんな元気なの?
カメラ映りたいの分かるけどさ
自分たちの健康考えろやと思った。
風邪をひいてる人が戻ったら…。
アウェー感やばくなかった?
あそこの中でね。


≫ごめんね、任せちゃって。
≫いや、勝手に帰ってきたから。
≫何もいわず?≫うん。
やるのが偉いってわけじゃ
ないと思う。
≫しかも
義務的な感じになっちゃうとね
あと4日もあるしね。
≫前向きになるのには時間がかかるのに
1人の愚痴が、あっという間に
3人に伝染していく。
≫やっぱり
女の子が10人いたら
話って弾まないと思うの。
≫このことが、このあとどう全員に影響していくのか。
≫グループ化してるしね。
≫それに合わせられないからって
何も罪悪感感じること
ないと思うよ。
≫無理しなくていいと思う。
≫誰も味方いないわけじゃないから。
楽な人といればいいんだよ。
≫なんか、油飲んでるし焼き肉のタレ飲んでるし不健康。
なんで10年前のパスタを
食べないといけないの?
≫その話は、昨日
いったん終了したはずなのだが
もしも
魚獲りチームが帰ってくる前に
あいつが帰ってきたら

大変なことになりそうだ。
≫元気になったね、だいぶ。
≫前向きになってきた西野だが
ここで、すぐに人に影響される
悪い癖が。
≫仲よしこよしみたいなの
超嫌いだからさ。仲いい子以外と
遊ばないから。
≫前向きに食材探しに来ているので
悪口を言わなくてもいいと
思うが…。
≫それ全部カメラに映りたいから
カメラのためにやってますみたいな。
でも、こうやって
裏でグチグチ言ってるのも
たぶん、超嫌いじゃん。
だったら面と向かって
言ってこいよって言うじゃん。
こうやって
カメラ回ってるじゃん。
使われたときにさ絶対オンエア見るじゃんね。
≫でも、そのころには
もう会ってないじゃん。
≫分かんないよ?
≫言っとけばいいんだよ。
テレビだから、こういうのが
必要かなと思ってって。
≫そんな陰口を
たたいていると…。
全力バカに罰が当たった。

≫これがノビルですよ。
≫おいしそう。
≫ノビル、おいしいんだよね。
ネギよりうまいんだよ。
≫これ、めっちゃいいんだけど。
≫ノビルに続いて
クレソンをゲット。
今の彼女たちにとって
これは…。
≫結構、量あるよ。
≫すると…。
3日目
野草とりに行った際…。
≫それだめ、それだめなの。
≫なぜか池田だけになついた。
ヤバいバル検索関連項目で
高見にかっている
池田の犬が3日ぶりに登場し…。
≫ちょっと何やってんの?
≫31年間、彼氏なしの池田。
犬にはモテる。
一方、落合不在となった
魚チームは
エース鉢嶺を中心に
魚を捜索していた。
≫真彩ちゃん、もう寒いから。
≫もう獲れないっしょ。
≫闇雲に岩の下をつついてみるが
限界寸前。
それでも、弱音を吐いたり