Categories: 未分類

2019/05/15(水) 16:50〜18:15 スーパーJチャンネル[字]


足を骨折する
重傷を負いました。
≫午前10時半ごろ保育園児らが
遊びに来ていた公園に
突如、車が突っ込んだ。
千葉県市原市。
車は歩道を乗り越え
完全に公園内に
進入してしまっている。
≫そのとき園児をかばったのは
引率の保育士だった。
屋外活動として
近くの公園に遊びに来ていた
2歳の保育園児5人。
車が突っ込んだ瞬間
引率の女性保育士が
とっさに園児を突き飛ばし
かばうような形で

車と衝突した。
この保育士は
右足骨折の重傷を負い
病院に搬送された。
公園近くにはコインパーキングがあり
車は発進の際
道路を挟んだ公園にまで
進んでしまった。
≫駐車場と砂場の間にはまず車道があります。
道幅は、およそ6.5mです。
そして、高めの縁石がありまして
その奥に2mほど


歩道が広がっています。
その奥が砂場なんですね。
車道と歩道の間には鉄柱とチェーンが設置されていて
更に砂場の周りには
金属製のフェンスも
立てられています。
≫車は駐車場に面する歩道外側のポールをなぎ倒し
更に、公園内部
園児が遊んでいた
砂場を囲むフェンスをなぎ倒して
突っ込んだことが分かる。
突っ込んだ車両を見ると
前のバンパー部分が
大きく破損している。
≫警察は運転していた65歳の泉水卓容疑者を
過失運転傷害の疑いで逮捕した。
≫家族によると泉水容疑者は
ほぼ毎日運転し
運転は慎重だったという。
一方、園児をかばい
右足を骨折した女性保育士は
意識があり
命に別条はないという。
≫連日の翔タイムに
観客が熱狂です。
打撃好調のエンゼルス
大谷翔平選手が
今シーズン初めて3安打を放ち
メジャー通算100安打をマークしました。
≫2試合連続となる

3番指名打者で
スタメン出場した大谷翔平選手。
3点を追う4回記念すべき打席が訪れる。
154キロの直球をはじき返し
クリーンヒット。
これで3試合連続安打となり
更にはメジャー通算100安打とした。
翔タイムはこれで終わらない。
続く第3打席でも…。
再びセンターにはじき返し
タイムリーヒットとした。
そして、1点を追う第4打席。
これで、大谷は今シーズン初の3安打をマークし
打率を3割2分1厘まで上げた。
翔タイムの締めくくりは走塁だった。
相手キャッチャーと接触しながら
ホームを狙うもタッチアウトとなり
同点にはできなかった。
≫次です。先月末、埼玉県で起きた
住宅火災で
逃げ遅れた少女が
奇跡的に救助されました。
救助したのは連休を利用して近所の友人の家に
遊びに来ていた
沖縄県の高校生でした。
≫これは先月30日
埼玉県越谷市で起きた
住宅火災の様子を撮影した
映像だ。
この緊迫した状況の中

ある高校生が奇跡を起こした。
≫火事があったのは
木造2階建ての住宅です。
2階には16歳の少女が
取り残されていました。
≫当時の様子を
仕事で不在だったという
父親が説明してくれた。
≫迫りくる炎と煙。
少女は2階の窓から

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117