2019/05/15(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


旦那のところとか→
その相手の女子の団体とかに
乗り込んでは→
もう ダイナマイト 仕掛け…。
そういう事。
見たい!
見たいでしょ?
それだけのストーリー 作るのは

簡単だから…。
そうね。
彼女は なんて団体なの?
アイスリボン アイスリボン。
そこは 別に爆破が売りってわけでもないのね。
誰がやってんだろう?
トップは誰なのかな?
ああ 豊田さんか!
豊田さんか。
豊田さんだったら…。
この間… 出てたじゃん!ビックリしてさ。
アジャに技かけられて


ションベン出てたっつってさ。
俺… ビックリしちゃってさ!
いやあ でも 私 すごい…→
一番好きなレスラーだったの
飛翔天女。
豊田さん仕切ってんだったら
いいじゃん。
じゃあ 実力つけなきゃ やっぱり。
そうよ。 ちょっと 豊田さんに…。
私らに相談する前に
豊田さんに相談しなさいよ!
ちっちゃい… もう
今は しょうがないんだけど→
あんまりちっちゃいとこばっかり
気にしてても→
しょうがないよ。
そう! 本当 そう。
特に 今 女子プロはさ もう
結構 厳しい状態が続いてるから。
新しい女子プロ
引っ張っていくぐらいの。
そうよ! そんな…。
本当。 本当 そうだ。お願いします。
やっぱり 豪快でいてほしいよ
大きく。
物販っつったって
もう それこそ 本当…。
やっぱね プロレスラーね
まあ いい事なんだけど→
すごみが なくなってきててね。

俺ら 中学生ぐらいの時ね→
全日本プロレス[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
馬場さんなんてね葉巻吸いながら やってたよ。
(一同 笑い)
♪♪~
これよ!
ハハハハ…!
もう 今 結構 みんな→
キレイめだもんね。キレイなアスリートというかね。
みんなそうなっちゃったね
本当に。
やっぱり 大仁田ですよ。
また 復帰したよ あいつ。
何回 復帰してんだ? あいつ。
ねえ… 好きね。好きなんだ!
嫌いになれないんだ…。
ハハハハ…!
前回 チャンの剣道
この1年の集大成として→
師匠たちに教わった
3つの必殺技を武器に…。
無残にも 完敗。
という事で→
今夜から新章…。
そして 今夜 地獄の猛特訓で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なんと1年越し
初めての一本が…?
ええ。
(スタッフ)いっぱい。 それが…。
(スタッフ)その辺は どうですか?

そう チャンは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
という事で 今回は
より実戦向きの修行を求め→
熊本の九州学院へ。
創部して 108年の歴史を持つ剣道部は→
3月に全国高等学校剣道選抜大会
7連覇を達成。
その他にも
数々の大会を制してきた[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「億」。
お疲れさまです 失礼します!お邪魔します!
こんにちは こんにちは。
あっ すみません。先生 いいですか? 先生。
すみません 先生。
(拍手)
ああ すみません。
ああ ごめんなさい。
ありがとうございます。
すみません。
ああ すみません すみません。