2019/05/16(木) 01:55〜02:25 おにぎりあたためますか◆全国制覇2周目の旅 徳島編�D[字]


 はい。何か もう ちょっと…。
いや
 でも そうなってくるともう 明らかに…。
…コレ
 オレらにとっては。
いや
 だとしたらオレたちだって やり方はある。知ってる・知ってないじゃないもん。
うん

 そうですね そのつもりでいけばイイわけですから。あぁ~ そうか そうか。

一同) アハハハハっ!!
アハハハハっ
!!そうだな! うん そうだ そうだ。
若モノにばっかりさ
ヤッパリ 言わしてない!うん そうだわ!
オレたちだって
 ダジャレぐらいできるんだからさ!アハハハハっ!!
ダジャレだよ
 コレ!「オマエらと生きてきた年数→
違うんじゃ


 コラ!」っていうの見せてやるから。アハハハハっ!!
いや
 おじさん・おばさんにはさ→コッチは もうダブルスコアで生きてんの!
意地だってあるよ
おじさん・おばさんのさ。
そうだよ
倍 生きてんだ コッチは!冗談じゃないよ!
何が
「大泉▲」だよ。アハハハハっ!!
<というわけで
勝負がつかないまま お店へ>
<訪れたのは
鶏料理専門店『鳥巣亭』>
<30年前の創業以来→
『阿波尾鶏』にこだわり続ける味とは!?>
本日
 3食目『阿波尾鶏』いただきます。
もう
 既に来ております。
こんなのね
お酒無しで いただけます?
食べられるわけないよ
。食べられるわけないでしょ!
コレ食べて
 お酒 無いんでしょ?
無いのは
 しょうがない。
…んだから!
<いざっ 実食!>
もう

 既に…。
ビール無しで食べられますか
!?しかし こんなの!
世の大人のみなさん!
いただきます…。
う~ん…
。う~ん!!
肉汁と
 このウマミ スゲェな。地鶏ならではの弾力感。
うん
 うん。
フフっ…
。(スタッフ) ハハハハハっ!!

店員) コレ 「つくねステーキ」ハンバーグみたいなやつですね。キタよ もう 「つくね」 コレ!
コレ
 ヤッパリ つくねになるね。うん。
ハンバーグみたいに…
あっ 卵黄付いて。
問題出してくれって!
 はい。(スタッフ) いきますか? じゃあ。
ご主人の平岡さんです
よろしくお願いいたしま~す。
ご主人
 今ね ちょっと 我々とってもオイシイもんですから→はい。
でも
 やっぱ ご主人も思うと思うんですけど コレは やはり…。
ほら
 「モチロン」 聞いた?「モチロンそうです」!!
英語で言うなら

「Sure」ですよ? 「Sure」。「Sure」ですね。
アハハハハハっ
!!「もちろん そうです」とおっしゃってます。

mjk」。「マイケル… ジャクソン…→
クラブ
」…?(スタッフ) 「mjk」。
あっ
 わかった!(スタッフ) 形とかは関係ないです。
あっ!
オレ わかったんじゃないか!?
ハハハハハハっ
!!(スタッフ) ハハハハハハっ!!

mjk」…?
まず
 「mj」が…「mj」はどうなの!?→
オレたちもなじみのある
言葉だと思うんですよ。
いや