2019/05/22(水) 23:50〜00:50 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


口先だけなんですよ 本当に。
確かに。 続くんですかね?
続くよ もう。
戦争は終わんないんだよ。
終わんないんだよ。
〈去年 宮藤官九郎さんを
見かけたのですが→
とてもファンだったので→
思い切って声をかけてみたところ→
笑顔で
握手に応じてくださいました〉
〈その際 10年ほど前に→
有吉さんにお会いした事を思い出しました〉
〈怖くて
声をかけられませんでした〉
すごい… 黒目ないわよ あんた。
〈その数日後 汐留で→
狩野英孝さんを見かけて

声をかけたところ→
満面の笑みで
写真を撮ってくれました〉
〈10年経った今
狩野さんではなく→
有吉さんに 思い切って
声をかけるべきだったと→
後悔が止まりません〉
何? それ。
なんか怖いなって思ったんでしょ。
勝手に あの…→
黒目がなかったのよ


あの人の中ではね。
後悔されてるそうですよね。
まあね… 声かけてくだされば→
写真 別に… 撮りましたよ。
別に ご機嫌で。
誰かに迷惑かけたりとかさ→
お店の中で なんかパシャパシャ写真撮ってりゃ…。
そうすると「ちょっとすみませんね
お店の中では」って断るとさ→
「冷たいな!」なんて言ってさ。
いや それ 周りの事 考えてね→
あなたの方が頭が悪いでしょ
っていう話ですよ。
それが あの黒目が
なくなってるのに出るのね。
しっかり なかったですね。
しっかり なかったわね。
いや でも 本当ね これ
本当に時と場合によるから。
そりゃそうですよね。
そう!
そこは だから じゃあ…→
この状況だったらじゃあ どの場所に行っても→
オーケーかっていったら
そうでもないのよ。
本当に その時々で。
はい。
ねえ? お店の中でもさ→
撮っていい雰囲気になってるお店の中もあるし→
そうじゃないお店もあるし

っていうんで。
そこはね もうちょっと
優しい目で見てほしい→
皆さんには。
舌打ちとかされる時あるけどさ→
「ちょっと ごめんね。 今 ごめん→
ちょっと まだ… 仕事中だよ」とか言うと→
「チッ」とか いっぱいあるけど→
ちょっと それはねごめんね 本当。
逆に言うと 英孝なんて→
「ああ いいですよ いいですよ」っつって… うわーって→
「ラーメン つけ麺 僕イケメン!!」
なんて撮ってるとさ→
周りが 「なんだ? あいつ!」。
ハハハ…!
「黙らせろ おら!」っつって
なってるかもしんないじゃない…。
周りの人は 「もう なんなんだよ
うるせえな 芸能人はよ」って→
なっちゃうかも
しれないんだからさ→
それは 周りも見てください
っていう事ですよ。 ねえ?
なんかね…。
そうそう そうそう…。そういう時は もうさ→
街の人に迷惑かけちゃうから。
大丈夫そうな街の時もあるし→
それは もう本当 その時々なの。
マツコさんも例えば ロケで歩いてる時とか…。
だから 本当 あの時は

本当 皆さん 申し訳ないけど→
カメラが回ってる時は…。
なんかデブ冷たいわね… とかって絶対 思われてると思うけど→
あれは もう結界を張ってるの。
そういう仕事だからね。
あと 商店街とかの人に
迷惑かけちゃうじゃん。
そう そう そう…。
うん。
あと だから そっちも ちゃんと