Categories: 未分類

2019/05/22(水) 23:50〜00:50 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


もう ないもんね。
ちなみに お医者さん以外でも→
世の中にはこんなリスクヘッジの言葉が。
テレビ番組の「諸説あります」や→
広告の「あくまで個人の感想です」など→
最近 増えまくっているのです。
注釈…。
注釈… 米印だらけ。
そうだよね。
犬が船に乗って 旅してるのをさ→
「演出上の…」。そうそう! そうそう!
もうさ… あれって 一応さ
クリエイターの人がさ→
作品として出してるわけじゃん。
アイデア出して…。
そう。 それにさ
あんなもの入れちゃったら→
もう ぶち壊しなわけじゃん。
ちょっと厳しすぎない?厳しすぎると思うね。
今で これだったら 今後… ねえ?


また→
「これもダメ あれもダメ」って。
なっていくよ。
でも それが寂しいな寂しいなって
言ってるのも寂しいからさ→
そうなっていくと…。

世の中がファンタジーになって。
そんな厳しい言葉 0。
ハハハ…!
みんな 夢の中で生きてるのね
フワーっとね。
ああ!
魔法使いの においがするね…。
(一同 笑い)
ファンタジー。もう そんな→
ファンタジーの世界に
なりゃいいと思うよ。
みんな 頭悪い世界になれば
いいんじゃないの?
ねえ? 別に…。
いや 本当。
もう みんな お花畑の中でね
生きてれば。
だから なんか ほら
表現とかもなんか…。
なんて言うの?
こねくり回してるから 逆に→
聞いてるとカチンとくる
表現になってんだよね 全部ね。
ストレートに言えないから。

そうそう そうそう。
わざと そういう ちょっと
狙って やったような表現にしか→
できないのよ。
もう だから これ 私本当 行き着く先は→
もう本当 大ファンタジーの世界に
なると思うよ。
誰も傷つけないっていうね。
うん。
そうそう そうそう。
なんか こう…→
全部 釈然としないものになると
思うよ。
絶対そうなると思う。
そうすると じゃあ→
伝わるものも
伝わるのかっていったら…。
伝わんなくていいのよ もう。
別に… ファンタジーだから。
ファンタジー…。
いいんだよ。
ニュースも 「これは
嘘かもしれません」って こう…。
そうだよね。 別に そんな…。
そういう事になっちゃうよ。
スポーツとかも もう これ…。
「ちょっと どっちが勝ったかわからない」みたいな。
そうだよね。
だって 勝ち負けなんて…。
「ダメだ! 戦争じゃないんだから」

ってなるから。
そうなるもん。 絶対なるもん。
「無事 終わりました 試合が」。
「みんな 健康に
無事 終わりました」っていう。
ハハハハ…!
「残った料理は 猫ちゃんたちがおいしく食べました」とかさ。
しかも もう 食べてるところも→
見せなきゃいけなくなってるかもね うん。
汚え部屋で ADが こうやって
食ってんだよ→
食い残しを。
(スタッフの笑い)
それを こう 映さなきゃ
いけなくなってくるんだよ。
来週は ハナコ岡部が巡る→
本当においしい総菜パン ランキング。
いいの出るね 今日。
ねえ! 今日 いいわ。
この有識者 信用できるわ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117