Categories: 未分類

2019/05/22(水) 23:50〜00:50 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


気ぃ使ってよっていうのがさ→
もう なんか歌舞伎町とかでさ…
ちょっと コソコソって→
もう ほら
怖い人いっぱいいるなって→
イヤだなって思ってる時にさ→
「有吉さん! 有吉さん!写真撮って!」って言われてさ→
おっかない人たちが
「何? 何?」ってさ 来ると→
ほら もう やめてよ もう!
せめて この[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
今… もう ちょっと
待ってくれない? とかさ。
それ 気ぃ使ってよ!
ってなるじゃない?
コソコソってやってくれたら
まだいいのに→
大声によって
パニックを起こす時ってあるのよ。
ある遊園地みたいな所



行った時に もう→
「マツコ!」って言われると[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
特に ああいう みんながワーッてなってる場所では もう→
高揚感で ただでさえ ちょっと
非日常になっちゃってるから→
もう 大パニックに
なったりするのね。
うわあ…。
大して 私に→
興味のないような人でも
本当に もう→
遊園地に来た
ワーッてお祭り騒ぎで→
なんか標的を見付けたみたいにさ
ブワーッてなっちゃうのよ→
その 群集心理っていうの?
そうそう…。
だから ああいう場所とかでは
本当に→
コソコソってやってくれたら
いいんだけど。
ワーッて指さして…
遠くの人に限って言うのよね。
そうなのよね!
(一同 笑い)
そうなんですか?
「マツコだー!」っていうさ。
いや 本当に そうなの。
なんでよ!
そうしなくて いいじゃない!

っていうさ。
その瞬間に結界が…?
結界が崩れるの パーンって。
それは まだまだ 私がね→
そういうレベルにまでいってない人間だから→
それが起きちゃうんだと思うけど
多分…。
それは ワーッて来た人との間の
結界は崩れても→
そこの周りに もう1個 多分→
大御所結界みたいのが→
あるんだと思うんだよね。
そうだろうね。
それは 自分で結界を→
よく 崩してしまっている人間として 感じる。
これが もう1個
結界を作れる人間になったら→
いろんな人に
迷惑かけずに済むのになって。
最終的には どっちに
権利があるかっつったら…。
そうなんですよ。
「もう いいでしょ」っつったら→
はい もう 止めなきゃいけないね
っていう…。
さんまさんに
そのイニシアチブをとる…。
あるんですよ
結界がパッて作れるの もう1回。
私たち もう無防備だもんね。

誰かが止めてくれないと…。
「もう… やめてください」
っつっても→
「なんでよ! いいじゃねえか…」
ウワー! ってなるから。
そりゃ そんなには来ないよ
俺はね そもそもが。
毎週 散歩してても全然だから
大丈夫だからね 俺は。
違う。 この人はね もうね
第2結界が→
そろそろ でき始めてると思う。
そんなの ないんだけど…。
それね 感じる この人には。
白目発動?そう 白目… カーッていうね。
(一同 笑い)
まあ ちょっと だから その…悪気はないって事なんだよ。
そう! 皆さん 本当に
ごめんなさい 悪気ないの。
簡単な事だよ そりゃ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117