Categories: 未分類

2019/05/22(水) 23:50〜00:50 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


大変な仕事なんだよね。
本当 そう。 うん。
悪役は自由にやれて いいよってなもんなんですよね。
まあ まあ。
プロレスとかは よく みんな→
ヒールの方
うらやましがるっていうよね。
楽しくていいなっつう…。
自由にやって いいなっていう。
客を追いかけ回して…


客 蹴り飛ばしてさっつって。
それはいいよねって言うけどね。
本当にイヤなヤツいるよねでもね ドラマとか見てるとね。
いるいる。
救いようのないさ。
そういう人にも 感情移入して

好きになれるようになったら→
もう一段階
大人なんだなと思うけど…。
だいぶ 自分を追い込みますね。
どうしようもないヤツいるじゃん。
テレビに出てくる…。
そうだよね。フフフ…!
マツコさん
どうして 悪役に親近感…。
あっ 「親近感」じゃないですね…。
間違えた 間違えた。
肩入れというか。
なんか… なんだろう?
みんな だって やっぱり
いい人を応援するじゃない。
なんか ちょっと
判官贔屓的なところはあるよね。
一番 わかりやすい例で言うと
『タイムボカン』は→
ドロンジョたちを憎めないじゃない。
そうだね。
あそこまでいっちゃうと もう
あっちを応援してる人すら→
もう いっぱい いただろうけど。

善悪って そんな簡単には…。そういう事だよね。
分けれないじゃん?
おっしゃるとおり。大体やるよね。 漫画とかでもね→
アナザーストーリーっつって
敵側の目線でやると→
もう こうやって
苦悩するっていうね。
ハハハハ…!
善か悪か! ってね。
実際の生活も そうじゃん。
そうだね。
はい。
ねえ?
やっぱり テレ朝が正義なの?
(スタッフの笑い)
テレ朝の人にとってみりゃ。
そりゃそうじゃない?なのかな?
「テレ朝が正義」…。
そりゃそうでしょうよ。
信じたいけど…。
正義なのかはわからない。
「信じたい」って言っちゃうと
もう ちょっと…。
(一同 笑い)
今 ダメみたいな感じになっちゃうじゃないのよ。
テレビ局同士のね 戦いでさえ→
そうじゃない? なんか。いや 本当に。
うわー 出た 新番組に
こんなすごいスペシャル→
当ててきたよとかさ。

もう なんか…。
そりゃあ… そりゃあさ。
本当に えげつない…。
各局。 ねえ?
はい。 やるべき事 全てを信じて。
いや だから そうなると…。
やっております!
数字が正義なのかって話に
最後 なるじゃない?
ああ そこか…。
でも ほら 中にはさ→
数字なんか取れなくてもいいから
意義のある番組→
本当に面白いものを
やってる事こそが→
正義だっていう人もいるけど
言い訳とも取れるわけじゃん→
それはね。
そうですね。
数字が出てる以上は。
そう。 そうやってね 人間は→
翻弄されて生き続けるんですよ。
戦争って なくなんないって考えていいの? もうね。
戦争は なくなんないんだよね。
どうせ。
なくなんないでしょうね。
なくなんないんだよね 戦争はね。
悲しいね。
悲しいですよ 本当に。
みんな だから


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117