2019/05/22(水) 23:50〜00:50 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


右利き 左利きで→
あると思うんだよ 多分
コンビによって。
ないか。
こっちだけって事はないか。
(スタッフ)こっちだけって事はない…。
いろいろ どっちも…。
どっちもあると思うね。
どっちもいるか。
なんか 単純なもんでね
僕らの時代だったら→
ダウンタウンさんが

その立ち位置だったから→
ボケとツッコミは そうするとかね
そんなんがあるんですよ→
多分 きっと。 それで そのうち
慣れていくんですよ。
やすきよさんが でも あれか…。
こっちが やすしさんでこっちが きよしさんだったよね。
よくわかるね。
そうだよね。
だから やっぱ こっち側
ツッコミみたいになっちゃうのかな。
いろんなのがあるって事ね。
そういうブームで。
多分 劇場に最初に出ていくのは
ボケの方がいいんだったら→
ほら ボケが奥になったりさ
ツッコミが…。
でも ダウンタウンさんも


こっちだよね。
うん うん…。
ほら!
えっ?
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5](スタッフ)くりぃむ。
くりぃむさんは逆。 ああ…。
ああ そっか。 でも…。
そうだね そうだね。
ほら!
ほら!
…ってなると そうかもね。
なんでだろうね?
なんか 理由があるのかな。
なんだろうね?
やっぱ 利き手でこう やりたいからかな…。
そりゃ そうだ…。
いろいろあるんだね 面白いね。
ちなみにM-1歴代チャンピオンを→
明確にツッコミが決まっていない→
笑い飯を除いて→
初代王者 中川家→
2018年の
霜降り明星など 8組。
対し ツッコミが左のコンビは→
ますだおかだやブラックマヨネーズ→
サンドウィッチマンなど 5組。
マツコが言うように→
右にツッコミの方が やや多い傾向と→
判明したのです。 ちなみに…。
普段の生活で

こういうのが出てきました。
道路 歩く時さ→
「女性は やっぱり車道側を歩かせたくないな」→
なんて言うのを
今どき言ってるバカがいるけどさ。
まだ いるの? そんなヤツ。
まだ いる。
そんなもん 個人個人の…
ちゃんと注意しろよ 個人個人で。
まだ いる?
まだ いる そんなヤツ。
そんなん見てると→
「あっ! さりげない優しさ」みたいな… Vで。
「あー! なんか ほら やっぱり→
男性が車道 歩いてる あの人」みたいな。
います?
いる。 Vとか見ててもさ→
くだらないヤツは言うよ
そんな事。
だから
そういう事に気付くような女と→
それを いまだに やってる
バカなカップルって事よね。
子どもの頃 好きだった
アニメやドラマなどを→
最近 改めて 見る機会が増えた
投稿者。
昔は
主人公に感情移入していたのに→
いろんな

大人の事情がわかってくると→
作品に登場する憎まれ役が→
あまり悪い人に見えなくなってしまったとの事。
逆に 感情で突っ走り→
空気を読まずに行動する主人公に→
イライラしてしまうそうです。
例えば…。
上司と部下のはざまで→
孤軍奮闘するキャラクターたち。
お二人は