2019/05/22(水) 23:50〜00:50 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


この気持ち わかりますか?
私は 昔から好きですよ
敵役の人が。
まあ そうだよね。 子どもの時から
悪役の方が好きだったりとかね。
でも こう 回るよね。
いろいろ あるけどね いろんな…。
なんか 好きだった人いる?
悪役ね…。
いっぱい いると思うけどね
なんか あるんですか?
私は もう
断トツで好きだったのが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
あっ…。

なんで すぐ出るのよ。
いわゆる そうか
片平なぎささんの有名なやつか。
これ ギー… ギーっていうね。
義手に手袋をしてるのよ。
キャビンアテンダントの


訓練を舞台に→
堀ちえみさん演じる
主人公 松本千秋が→
教官の村沢浩と
恋に落ちるラブストーリー。
マツコが好きだった新藤真理子は
その村沢の元婚約者で→
嫉妬から 嫌がらせを繰り返す
悪役的存在なのです。
いいんだね これがまた。
昔からですか?
だって ずっと学校で
マネしてたもん。
その人も 多分
きっと 大変な思いがあって→
こんな事してんだろうなと
思うわけよね。
そうそう そうそう。
悲しい女なのよ。
あと 大映ドラマが多いわね。
大映ドラマ 多いね。
…って
小沢仁志さん やってたよね。
悪いヤツなんだけど
結構 好きになっちゃったりとか。
有吉が言う「水原」とは→
その高校の番長で少年院を出ている ワル中のワル。
学校を変えようとする
熱血教師 賢治に反抗し→
暴力を振るう悪役なのです。

あの…いろんなパターンあるけど→
最後は
ちょっと味方だったりとかさ…。
(一同 笑い)
それせずとも 俺はわかってるぞ!っていうの あるじゃない。
…っていうさ。
わかる わかる。
でも なんだろう?
あの こう 救い… 救い…。
やっぱり いい人だった!
っていうね。
ほら 見てみろ!
そうなのよ。
俺は 昔から そういう風に
言ってただろ! っていう。
だから 言ったろ! っていうね。
そうだね。
それが気持ちいいかな 確かにな。
ダンプ松本さん…。ああ そうね。
みんな 石投げたりとかさ
「ひどい!」とか言って…。
そうだったんですか?
そうだよ。
嘘か本当かも よくわかんない
バカな連中が→
ダンプ松本 悪役だからっつって
家に 石 投げたりするんだよ。
そういうもんだよ
世間ってのは バカだから。
ハハハハ…!

その点[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
お仕事でやってんだよって
わかってるけどさ。
でも 女子プロとか… まあ
女子に限らず 男子もそうだけど。
本当に 極悪同盟の
あとぐらいからとかさ→
ヒールの方が
人気出ちゃったもんね。
へえー!
ずっと そうよ。
延々と ヒールが人気ある。
よく考えたらブルさんとか 北斗さんとか→
どっちかって言うと
ヒールサイドの人ばっかりだもんね→
好きだったの。 うん。
それで やっぱり… でも言うと→
王道のベビーフェイスの人も
やっぱり ちゃんと王道らしい…。
それはそれで