Categories: 未分類

2019/05/23(木) 02:25〜02:55 おにぎりあたためますか◆全国制覇2周目の旅 徳島編ファイナル[字]


。ありがとうございます。
だから
つまり 「一子相伝」っていうコトはですよ→
ひとりしか
継いじゃいけないわけでしょ?
そうですよ
難しい。ここも また 難しいところ。
あの
えっ ごきょうだいいらっしゃるわけですよね?(娘さん) はい。
コレね
2人とも継ぐってなったら…。
こうなると

ヤッパリね もう→

オレの名前を言ってみろ!!」→
みたいなコトに
なってくるんですよね。
間違えた道に進んだとしたら→
すると 娘さんの旦那さんが→
2019/05/23(木) 02:25〜02:55
KKB鹿児島放送
おにぎりあたためますか◆全国制覇2周目の旅 徳島編ファイナル[字]

大泉洋と戸次重幸、佐藤麻美アナウンサーの「豚一家」が日本全国を食べまくる新感覚フードバラエティ。オクラホマ(河野真也、藤尾仁志)のせつない宣伝旅もお見逃しなく!

詳細情報
番組内容
四国・徳島編はいよいよラストへ!徳島で半世紀以上続く名店の極上白系ラーメンが登場!しかもその味は一子相伝だという。そして、初体験の郷土料理「ボウゼの姿寿司」を喰らう。果たしてボウゼとは?
出演者
大泉洋,戸次重幸,佐藤麻美


ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117