Categories: 未分類

2019/05/23(木) 02:25〜02:55 おにぎりあたためますか◆全国制覇2周目の旅 徳島編ファイナル[字]

コレ あの 「たたき」。

大泉 洋) うわぁ! 「たたき」!(佐藤麻美)うわぁ! 「たたき」来ました!

戸次重幸)ご主人 コレは「たたき」は あのひと皿 1人前ですか? コレは?
召し上がっていただいたら
。しょうがポン酢か塩かでいただく→

阿波尾鶏のたたき」 さぁ!!→

HOWマ~~ッチ」!!デッ デッ デン!!
よぉ~し
!!

日本まるごとHOWマッチ」。
ちょっと
ワタシ じゃあ まず 塩かなんかで いただいてみますね。あぁ イイですね!

たたき」だと まぁ コレ手間もかかりますし→
う~ん!
ヤッパリ 技術も…。
オイシイ!
非常に味が濃いです。

スダチと塩が最高」のオイシイ「阿波尾鶏のたたき」→
一体
おいくらなのか?→
気になる
お答え戸次さん どうぞ!!→



HOWマ~~ッチ」!!デッ デッ デン!!
600円
!! さぁ前後200円でまいりましょう!!
コチラの
えぇ…「たたき」で ございますけども。
うわぁ~~
!! アハハハハっ!!
見事
正解!! 戸次選手!!ビール!! ビールください!!
ビールください
!!ビールください!!
イヤァ~
オイシイな 『阿波尾鶏』!
なるほど
コレは確かに…。
イイですね!
うん確かにレンコンの食感がイイ。ねぇ! うん!

ふるさとたかしナレーター)<そして…>
おじさん
寝ちゃいましたね えぇ。う~ん。
おじさん!
おじさん V 回ってるよ。
おじさん!
しゃべろう感想言おう→

阿波尾鶏』のねっ いただきました。『阿波尾鶏』をね 食べましたよ。
えぇ~
今年で9回目楽しく踊らせていただいています。うん。
それは


あの… フフっ!高橋英樹さんが→アハハハハハっ!

阿波尾鶏』のね!オイシイお店でしたよ!う~ん でも ヤッパリね…。
うん!
う~~ん 食べておきたいねぇ。
やっぱ
そして この…。
う~ん
。うん 徳島らしい!
まっ
次のお店そんな お2人にとっては→
ググッとくるでしょうね
。おっと… おっと また。
お酒を飲んでからの!
おぉ! あっ 麺か コレ!
締めの!
いっちゃいます!
麺だ!
いっちゃいます!!
はい
。あっ 2軒目だ コレ。
…いただきます!
あぁ~ ヤッパリだ!!
ヤッパリ
きた コレ。イヤ なかなかだね。
その
ご当地ラーメン2軒食うって→
まず珍しいもんね
。フフっ。
ただ

言ってたねぇ…。
はい
はい。
黄色系
。先ほどは「茶色系」の→

銀座一福』さん いただきました。
おぉ~
そう!「白系」まいりましょう!
食べる場所は

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117