Categories: 未分類

2019/05/24(金) 19:00〜21:00 アメトーーーーク ビビリ1GP&鉄道ファンクラブ[字]


これ すごいな。
(スタッフの笑い)

(藤本)「声 出えへんの すごいな」
(ブザー)
〈その先の扉を開けるとイスが用意され→
「座って水を飲んで」との指示が〉
〈イスを警戒するがそこに仕掛けはなく→
水を飲んだところで 床から手が〉
「これは怖いな」
「吐いた」
虫のオモチャが登場〉
〈滑っただけで声を出し…〉
〈続いて 狭い通路で…〉
うわー!
(ケンコバ)「全然 怖ないでしょ これ」
(藤本)「可愛い」
うわー!
うわー!
〈これで3ビビリ〉
ザン ツァ~。


「出てた 出てた」
〈これが基準となる〉
〈続いてはすでに怖がってる英孝ちゃん〉
うお! うおー!
(粗品)「プシューでいってる…」
うお!
〈耐えて セーフ〉
(藤本)「どうしたん?」
予想以上の大きい音!
うわわ…! ちょっと待って!
(警告音)うわー!
(せいや)「うわ…
昴生さんみたいになってる」
うわー!
(ブザー)うわー!
「漏れそうやったら漏れるて」
〈そして 中に入り→
水を飲んだら床から手〉
〈尿漏れを気にしつつ…〉
〈口から豪快にお漏らしして
4ビビリ〉
(せき込み)
〈口を押さえて なんとか耐えた〉
〈これが気になりすぎて…〉
ギーン!
体 おかしなるんですよ。
ああー!
ああー!
〈いよいよ 前回ビビリ王のKAT-TUN 中丸〉
〈ビビリロード選手権

続いて 中丸君〉
うわー! 痛え!
〈岡田先輩の前で もう格好悪いところは見せられない〉
〈まずは 自動改札〉
(警告音)(中丸)うわー!
うわー!
〈しょっぱなから半ベソのビビリジャニーズ〉
(藤本)「ビビジャニね」
〈お次は やわらかい床〉
「おお! 耐えた!」
〈声だけは耐えて ギリセーフ〉
ああ これ やだな…。
〈そして 音の出るボタンの前へ〉
(ブザー)
うわー! ああ…!
だー!
うわー! だー!
〈音に勝とうと 自ら叫ぶ〉
だー!
うわー! だー!
「わかる わかる」
〈これで すっかり気落ちした→
ビビリジャニーズ〉
〈水を飲んだら床から手〉
うわー!
〈もう
限界ギリギリ〉
〈水も弱音も吐き出す
ビビリジャニーズ〉
まずいな。

〈気を落ち着かせて 滑り台へ〉
うわっ…!
(藤本)「回った 回った」
ううっ…!
〈ジャニーズらしく 回転ビビリ〉
うわー!
〈続く ズレる絵にも耐えられず〉
声 出ちゃう。
〈そして おびえながら顔の前へ〉
〈これで トップタイの6ビビリ〉
〈続いて ラジコン鳥〉
(狩野)「おお!」
〈これは 軽快なステップでなんとか耐えた〉
(せいや)「この声 怖いねん」
〈握手したら 手がビリビリ〉
痛い!
痛い! 痛い!
〈これに耐えられず
ワースト1位の7ビビリ〉
「これは出るやろ」

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117