2019/05/24(金) 19:00〜21:00 アメトーーーーク ビビリ1GP&鉄道ファンクラブ[字]

(ケンコバ)結構しっかり縦の関係が?
〈1人目は…〉
なるよ そりゃなるよ。(藤本)なるなる。
〈続いての候補は…〉
〈エレベーターに乗り込んだところで…〉
もう… えっ! やばっ…。
そんなん なんで言うの 今!
〈目の前には箱が〉
〈中身は初級中の初級ただのビックリ箱〉
えっ…。
(藤本)「無理やろな…」「いや 怖いで」
イヤー! 痛っ!
イヤー! 痛っ!
これは無理ですね。
〈続いては M-1王者霜降り せいや〉
(スタッフ)B2階押してもらって
下でスタッフ待ってるので…。
(せいや)失礼します…
うわっ うわー!
なんや? なんや? イヤや!
うわー! うわー!気持ち悪い…!
やられた事あるんですよ。
〈せいやの成長を待って寝かせておいたのだ〉
(藤本)「これ 前の?」
「へえ」
〈小銭をまき散らし
鳥が怖くて拾えず〉
うわー!
うわー! もう…。
〈こうなったら


なんでも怖いので…〉
ホンマ 何も信じられへん…。
うわっ!
〈ゴーちゃん。にも ビビる〉
〈お次は 相方の…〉
〈常に落ち着いた
イメージはあるが…〉
〈オモチャの鳥に
反応するのか?〉
キャー!
「キャー」言うたよ。「キャー」言うたで。
(ジュニア)「これは すごいわ」
「(一同 笑い)」
(ラジコン鳥の動く音)
もう… なんすか?
オーディション?
いらんわ そんなもん!
〈もう1個あると告げて 別室へ〉
(藤本)「開けられへんねんな」「わかるよ」
キャー! ああ!
キャー! ああ!
♪♪~
うわっ! エグッ…。
〈果たして 新メンバーは誰なのか?〉
〈いよいよスタジオに登場〉
なんか 粗品はね。
そうですね はい。
すごいな
M-1とって R-1とって→
ビビリ-1もとったら3冠や。


いらんわ。
ビビリ-1 いらないですよ。
(せいや)一番とらなアカンわ。
「あー!」って言ってましたよ
こいつ 2回目で。
「オシッコ漏れそうや」の流れで
そりゃ驚かされたら→
そりゃそうやで。
(亜生)そうなんですよ。
ロケバス コンビで乗ってて→
それに 僕が「あー!」って…。
ちなみに 前回はですね 中丸君が→
初代ビビリ王に輝きましたんで。
(ケンコバ)やっぱ 強いな!
およそ45メートルのビビリロードを作成〉
〈仕掛けられた9つのトラップに→
競ってもらう〉
〈まずは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈叫んだらポイントがマイナス〉
〈まずは 警戒心の塊
千原ジュニア〉
〈1つ目は
自動改札風のストッパー〉
「こんなん 絶対アカンやん」
(ケンコバ)「なんや? あの手」
(警告音)
〈驚いたが声は出なかったのでセーフ〉
〈続いて…〉
(ケンコバ)「おばあちゃんやん」
〈これも声は出さなかったので

ギリセーフ〉
〈そして
目の前のボタンを見付け…〉
〈この表情〉
〈前回は ボタンを押したら鏡〉
〈しかし 今回は
目の前ではなく…〉
(ブザー)
〈なんとか耐えた〉
すごい。