2019/07/31(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりにつかの間の幸せをお届けします。
夏休みにオススメ
一度は絶対乗るべき→
本当に楽しいジェットコースター
ガチガチランキング。
ハナコ岡部が
その魅力を伝えるべく→
体を張って全力リポート。
更に 自分の隠れた才能をめぐり→
マツコ
横綱とのエピソードを初告白。
昔…。
いいね!それは だからね…。
やった事はないんだけど やったら
そこそこいくんじゃないかって…。
私の誕生日は2月8日です。
いつも アンガールズ田中さんと同じと言うと→
100パーセント盛り上がるので→
とてもありがたい存在だと思っていますし→
テレビに出ていると→
必要以上に頑張れと思います。
他にも 『笑点』で→
六代目 円楽さんが司会にならなかった時→
妙に歯がゆく思ったり→
佐々木希さんが渡部さんと結婚した時→
すぐに離婚しないか
大丈夫か? と→
同じ誕生日の有名人を→
何かと気にかけてしまいます。
ああ そう。 はあ はあ…。


まあ 誰かぐらいはわかってるけどね。
ああ そう。 誰?
えっ どなたですか?
井森美幸姉さんでしょ。
あら 井森さんか。 あららら…。
ちょっと心配でしょ?
あと 今井メロちゃん。
あー! メロちゃんね。
うん ちょっと…。
あと ヒラリー・クリントン。
強い…。
ちょっと心配な女子たちが
多いんでね→
動向は気にかけてますね。
強いね 結構。強いんですよ。 最近だと→
一気に 原田龍二さんがね。
そうだね。
久保田篤さん… マンション久保田。
そう。 ハハハハ…!ねえ。
大澄賢也さんもいるんだ。
大澄賢也さんと→
あと GOOD-BYEの
よっちゃんね。
結構 こう なんて言うか
プレーボーイというか…。
幸福感がないよね。
不思議とね。不思議とね うん。
五百円札で見る限りは
そんなに幸せそうには…。
そうなのよ そう。


本当にない!ねえ。
誰か1人ぐらい いてくれ!
って思うんだけど…。
あっ! チャック・ウィルソンさん
と思ったんだけど→
うわ そうでもないなっていうね。
そうなのよ。
あの目の据わり方は
ハッピーじゃないですよね。
ちょっと ないわ…
私は ちょっと イヤな誕生日。
僕も…。
なんか… なんか良くない?
僕が言う時は 大体→
「鈴木京香さんとね 一緒です」って言うんですよ。
あっ いいですね。
ケンブリッジ飛鳥…。
いや いやいや… ちゃんと
東八郎さんって言ってよ。
あずはちさんね
あずはちさんの事。
クリント・イーストウッド。
いいでしょ? 長生き。
(一同 笑い)
土方歳三。いいでしょ?
いいわね。 なんか…。
カラッとしてる 確かにね。カラッとしてるわよ。
なんなの…? ずるいな。
まあ でも だからといって…。
まあ だから ほら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

そうか そうか…。 じゃあ みんな自由にやりましょうっていう。
そうそう そうそう。 やっぱり…。
ちょっと どうしてるかなって…ちょっと 頭の片隅にあるわね。
ずっといる!
今井メロちゃんは ずっといる。
スポンサー契約してさ ラップを
披露した日あったじゃない。
あったね。
うん あの日以来。
そうか。