2019/08/28(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりにつかの間の幸せをお届けします。
マツコが 充実の有吉に完全敗北?
うどん 食べに行ってみようかなみたいな。
更に 四千頭身 後藤ファミリーが→
人生初の高級飲食店へ。
(マツコ)フフフ… ハハハ…!
なんで そんな目になるの?
いいね お母さんも。
更に 更に→
昨日発表された あの情報。
久保田アナにサプライズ報告した模様もお届けします。
(スタッフ)ちょっと
お知らせがありまして。
えー!
僕は 社会人になって2年目です。
去年は 仕事に忙殺され
気分が最悪だったのですが→
意識を変えようと→
朝はフレンチトーストを焼いてひきたてのコーヒーを→
優雅な気持ちで
飲むようにしました。
すると
最近は 気持ちに余裕が出て→
人生が豊かになった気がします。
お二人は 心に余裕を持たせるテクニックみたいなの→
ありますか?
本当だとしたら まあ 偉いけどそうじゃないとしたら…。
ハハハハ…。
やっぱりね。そんな フレンチトーストなんて。
どうするのよ?


前の日から漬けてるの? もう。
何やってるの? あの人。
ハハハ… 絶対[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そうだね。
なんか 食べたり飲んだりしてる?家で。
いや…
そんな 朝早くもないからね。
まあな そうだな…
まあ 心の余裕って事では→
まあ その…。
そっちはあるよ。僕は あるけど…。
朝 なんかやって…
心に余裕って事はない。
ちょっと ゆっくりしてたいな
っていう思いばっかり。
まだ そんな? よく寝れるね。
寝るわけじゃないんだけど。ゴロゴロしてたい…?
うん。 出たくない もう。
ああ そうか。
なんか 俺 逆に もう ちょっと
目は…。
まあ ゆっくり寝てるんだけど
目は覚めるから→
仕事まで
ちょっとあるなと思って[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
…みたいなのはあるよ 最近。
ああ すごい!
えー!
嘘! しない!
うどん 食べに行ってみようかな


みたいな。
ああ すごい…!
弁当食うならうどん食べに行ってみっか…。
負けた!
勝ち負け…。
「惨敗よ~」。
こんなの もう 無理よ。ああ そう?
あっ そう。 すごい大人になった!
大人だよ この人。
そんな事はない… みんな そう…。
私 いつになったら→
早く起きれるようになるんだろう。
ダメだわ!
寝ないからだよ!
そうですね。
なんで寝れないんだろう? 私。
そういうのが子守歌にならないって事でしょ?
もう 集中しちゃうんでしょ?
そうよ。
なんか もう 最近
保護動物のなんて→
号泣しながら見てるもん。
デトックス。
そうか。 まあ 夜型の人は
でも そうだよね でもね。
まあ しょうがないっちゃあ
しょうがないんだよな 別に。
夜 見るとね… 夜 見ると
ダメなのよ 『ノンフィクション』が。
完全にもらっちゃうのよ あれ。

もらっちゃうのよ。
心に余裕なくなると
どうなりますか?
心に余裕って何?
もう わかんないんだけど。
働きすぎてると ちょっと
心に余裕なくなってくるけどね。
俺 ちょっと この秋
ちょっと 正常に戻ってきたから→
だいぶ いいですよ。