2019/09/04(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりにつかの間の幸せをお届けします。
(一同 笑い)
有吉の夏休み東北旅行を巡り→
マツコ なぜか大激怒。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]にやるわね 本当に。
「秘密裏」… 一報 入れろって?
更に VTRはニューリポータースペシャル。
最強のウォータースライダー
ランキングを→
草薙が体験!
(草薙)落ちるよー!
うわっ 怖え…。
せいやは うどん作りでまさかの事態が。
まずい…。
まずいの? 薄いとかじゃなくて。
あら どうしたのよ?
(スタッフの笑い)
まあ それは
無理はする事ないんじゃない?
この時期 くるわよ やっぱり。
あれ 食べたい! っていうものがないんだよね。
その中でも 何だったら
今 食べれる?
元気…。
バテてないわよ!
(一同 笑い)
なんか でも やっぱりね。
ちょっと… ちょっと どっか
しんどいんだろうね 暑くてね。
ちょうど この時期 くるよね。


ちょうど…全盛期 過ぎたぐらいにね。
私も 今日は
理由がわからず だるい。
だるい?
うん。
ああ そうかな?
うん。
なんか 満月だとかさ…。
なんか あるじゃない。「気圧が…」とかさ。
なんか みんなが
「気圧 気圧」って言うから→
なんか 俺も 「気圧でさ」なんて
言い始めちゃってさ。
ねっ 「頭痛が」とかありますよね。
満月は元気になるの?満月 もう過ぎました だいぶ前に。
(有吉・マツコ)あっ そう。
なんで そんな よく知ってるの?
やっぱり 体で感じてるの?
満ち欠けを…。女性が感じるの? 特に。
どうなの?
よく わかんないんだけど。
なんか そう言いますよね。
女性は それを感じやすいって。
でも 男も 満月の方が…→
ねえ?変な話 性欲が… とか言わない?
そういうのもあるの?
満月だと 何?
っていう事? 引力が強いの?
だから …がこう上がっちゃう…?
そういう事じゃないでしょうよ。


引力 強かったら下に引っ張られるでしょうよ。
ああ そうか。
ギューって。
どういう事? なんなの?
満月が強いと なんなの?
満ち欠け あるじゃんね。
潮の満ち欠けとかもあるから。
「月の引力が」…。
あっ だから 上だ。
だから ほら フー… みたいな。
本当 そうよ。
女性は 子宮が
グーッと こう上がっちゃうの。
で なんか 変な感じ。
「変な感じ」…。
「人間の血液や体液をも
引っ張り」だって。
そうなんだ!
(久保田・マツコ)えー!
マジ?
本当に?誰が言ってるんですかね?
ねえ。
このページが怪しいよね。
アハハハ…!
〈私は 海外へ行ったら携帯の電源を切り→
なるべく 日本の情報が→
目に付かないようにします〉
〈1週間ほど 旅行して→
久々に日本に戻ってきた時の→
「世の中 こんな動きがあったんだ」

という→
プチ浦島太郎状態が好きです〉
〈この感じわかってもらえますか?〉
そんな
大掛かりじゃないにしても[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
…ってあるじゃない。
えー! っていう。
そんな事あったの? っていうさ。
うん。
あるね。