2019/09/08(日) 12:55〜13:25 新婚さんいらっしゃい! 親戚一同あ然台湾人夫との珍結婚式…割り勘ドケチ夫参上[解][字]

お元気ですか?こんにちは
さぁ 今週も
大いに笑って頂きましょう
新婚さん いらっしゃ~い
<今日の[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]新婚さん[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]は…>
台湾出身です
<こちらのご主人…>
<振り回される
奥さんの苦悩とは…>
<さらに…>
小さい額ですけどけじめはつけとかないと
小さなことからコツコツと!
<番組史上最強のケチ夫登場>
お風呂とかトイレとか
台所のマットが
ダンボールなんですよ
<前代未聞のドケチ新婚生活とは…>
<ご出場された方には
Rakuten Travelで行く
ハワイ旅行が当たるチャンス>
<豪華5つ星ホテルでの宿泊を目指して
頑張ってくださいね>
新婚さん いらっしゃ~い
♪♪~
こんにちは~
はい どうぞ
はい
よろしくどうぞお願いします
お願い致します
はい それでは


お名前とお歳からどうぞ
滋賀県大津市から来ました
謝紹鵬 33歳です
妻・敏美 38歳です
よろしくどうぞ…よろしくお願いします
今のんで分かりましたけど
ご主人はね 日本の方じゃない
(山瀬)
ええ 「謝さん」って言ってましたねそうですね 台湾出身です
台湾から どれぐらい前に来たの?
日本来て もう4年目です
仕事は何やってるんですか?
大津市 おごと温泉の旅館
びわ湖花街道の社員です
支配人!?(夫)社員
支配人ではない 社員です
(山瀬)社員
「支配人」に聞こえた 確かに
聞こえたやろ
一番下の社員です
一番下かい
すいません
日本語あまりしゃべれへんで
すいませんでした
でも奥さん この台湾のおっさん…「おっさん」やない
兄ちゃんとね
どこで どう知り合いましたん?
私 以前にホテルで働いていて
中国人のお客さま来られた時用に
英語だけじゃなくって


中国語覚えたいと思って
もう今や 英語より中国語もね
(妻)そうなんです
職場の同僚に
「誰か中国語 教えてくれる人いぃひん?」って聞いたら
「あっ いい人いるよ」って
紹介してもらったのがサオポンです
「いぃひん?」言うて いたんがこれ
そう
どこで会ったんですか?
(妻)京都駅で待ち合わせして
でももうヒゲは そり残しあるし
服はしわしわで寝癖があって
ちょっと小汚い感じで
ブーッ!
男としてはないなぁと…
あぁ 男としてはないなぁ
せやけど 先生やからね 一応
そうなんです
あなたはどうでした?
最初 上品なきれいな女性ですね
勘で この人と結婚したいなぁ
えぇっ!えぇっ!
いきなり?
いきなり?
理由はないけど勘で
すごいねぇ
ほいで どうだったん?
教えてもらって
教えてる時に

「あんた 彼氏欲しいですか?」とか言いだして
えぇっ?
会って その1日目に聞かれたんで
探り入れられてんのかなと思って
「結婚は 将来的にはしたいけど今は別に彼氏いらへん」と
やんわり断ろうかなって
だけど彼は「でも結婚したいですね?」
「じゃあ 彼氏欲しいですね
つきあうですね」って言うから
「[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]彼氏いらん[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]って言うたやん」