2019/11/20(水) 23:15〜00:15 家事ヤロウ!!! バカリズム×中丸×カズレーザーが“背徳飯”食べまくる!![字]

(バカリズム)うわー! マジで?
〈「うまい」と「うまい」を
掛け合わせて作る→
罪深き絶品料理 背徳グルメ〉
大丈夫? 脱法?
これは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈カロリーなんて気にしない〉
〈うまさこそ正義の
話題レシピを大検証!〉
〈更に…〉
〈2代目 平野レミ発掘オーディション開催〉
〈今 SNSで大ブーム!〉
〈「うまい」と「うまい」を掛け合わせて作る→
罪深き絶品料理…〉
〈今夜 お邪魔するのは主婦の清水さんち〉
おおー! すごい。
ちょっと待ってくださいスーパーファミコンじゃないですか!
(中丸)あー! 本当だ。
(カズレーザー)この間取りよりもスーファミにいくんですか?
これ 本当の マジのやつ…。
(清水さん)そう 昔のやつです。
めちゃくちゃあるじゃん そのソフト。
昔ながらのやつだ。
ソフト見ましょう ソフト。
すげえ!
『ヨッシーアイランド』。
どうでしょう? 今日[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
『ファイプロ』やりましょう!
『ファイプロ』。
絶対 楽しい。


これは楽しい。
ありますね。
あります。
数年前から…。
味気ないサラダ→
食べた気がしない
ナントカフード ささみ→
そんな いきすぎた
健康ブームの反動から→
今…。
…という流れが ひそかに盛り上がりつつあります。
欲望に忠実に 「おいしいもの」と
「おいしいもの」を→
ストレートに掛け合わせた 背徳グルメが→
SNSでも話題に。
ちなみに
『家事ヤロウ!!!』の3人は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ありますよね。
(中丸・カズレーザー)あります。
結構 作るんですか?
作りますね ちょくちょく。
夜中なんかも
僕は どっちかっていうと もう→
あんまり気にしないで
いっちゃいますね。
気にすると ストレスかかるって
聞いた事あるんで。
あっ 逆にね。
だったら もう…。
僕も もう お菓子ですね


ドカ食いは。
夜のお菓子を もう いろいろ…。
〈今夜は コンビニ食材だけで超簡単にできる→
話題の背徳グルメ5つを
作っていくわよ〉
〈まずは 1つ目〉
ちまたで話題の背徳グルメ1つ目は…。
うわあ
ハハハハ…。
もう 名前がね。
悪い事しますね。
Instagramの
フォロワー数 600万人。
日本では 渡辺直美さんに次いで
2位という→
驚異の料理動画メディア
Tasty Japan。
こちらの
オリジナルレシピだそうです。
…と話題に。
では 早速 作っていきましょう。
すみません 洗います。
危なかったです はい。
危ないよ! せめて[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
普段 洗ってます。ハハハハ…。
本人が[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
やめてくださいよ。ハハハハ…!
これ こうやって…
ここに ピッて。
なんですか? これ。

未来だ 未来。
すげえ 未来キッチン。 すげえ!
丼に盛ったご飯に生卵を1個入れます。
もう この時点で…。
もう だって…。
そして…。
これを入れる?はい。
それで混ぜて
卵かけご飯にします。
いいね。