2019/12/28(土) 00:20〜01:20 マツコ&有吉 かりそめ天国 【今夜だけ深夜にカムバックでギリギリトーク】編[字]

今夜の『かりそめ』は深夜特別編です。
(スタッフの笑い)
無理くり 深夜に1個枠を取ったらしいわよ。
(一同 笑い)
24時20分からです。
(一同 笑い)
金曜8時に進出した『かりそめ天国』。
今夜は 深夜に逆輸入の特別編。
(スタッフの笑い)そりゃそうよね。
2019年の終わりに
超スレスレトーク。
♪♪~
はい。はい マツコさん。
♪♪~「100%片想い」
イモ欽。
なぜか[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
1日の終わりにつかの間の幸せをお届けします。
出たんです。
ありがとうございます。
だって 時期的に そうだもんね。
入った?あっ! 入った?
選抜入り?
3年ぶり。
「3年」…! おお! きたね。
ババアで返り咲けるってすごいよね。
ちっちゃいのは ほぼ全員?
なんだ…。そういうのじゃないのよ。
ああ そういう事。 これが表紙?
これ 表紙です。
なんか あれね なんか もう…。


ひどいね。
素人が撮ったみたいな写真だね
これ。
プロです。 プロが
しっかり撮ってくれました。
めちゃめちゃひどくない?
やっぱり 今どき だから→
ちゃんと おばさんも
入れなきゃなっていう→
改革があったんだな。
そうね。 年齢的に いたら→
バランスのいいね…。
2人ね。 右2人。
だんだん… だんだん
ババアになってってるのかな→
あれ 右に向けて。
グラデーションじゃないですから。
違うの? あれ。 ハハハ…。
満遍なく。
ちなみに 久保田アナ
中にも しっかり登場。
皆さん よければ
買ってあげてください。
汚れに汚れた
四千頭身 後藤家の水回りを→
最強ハウスクリーニングで
ピカピカに。
それでは…。
「ロシアで いよいよ→
牛にVRヘッドセットをつける


実験が始まったみたいです」
「牛が装着すると 目の前には→
穏やかな夏の牧草地が広がり→
これによって 牛の不安が減り→
牛乳の生産量が上がるかもしれないそうです」
「私は “ついに こんな使い方を
する人まで出てきたか!”と→
感心してしまいましたが→
“そんな牛乳 ちょっと怖い”という意見もあるそうです」
そんなに
牛乳の成分に変化 出るの?
変わんないよね?
変わんないでしょうよ。
そうよ。
でしょ?
やっぱり…。
(スタッフの笑い)そりゃそうよね。
当たり前よ そんなの。
「そんな精子 ちょっと怖い」って言われたら→
俺 腹立つよ やっぱり。
なあ?
成分 調べてから…。
調べてから言えよ! お前。
すげえ精子なんだぞ!
待ってください。深夜っていう事を…。
何が入ってんだよ。
(一同 笑い)
いいなら いいじゃんね。
ねえ?実際に 牛さんは→
「うわー 草原にいる!」と

思えてるの?
俺 牛が 視覚だけで そんなに
見てないと思うんだよな。
私も あんまり これ
意味ない気がするんだよね。
今 実験結果待ち。
ああ そうなの。
もし[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
すげえ格好良くない?ねえ。
牛舎 超格好いいよね。