2020/01/25(土) 14:00〜15:00 激レアさんを連れてきた[再][字]

今日の『激レアさん』は…。
医師として
順風満帆な生活を送っていたのに→
ド素人から
ハリウッド映画監督になった人。
笑いのためなら死んでもいい
と思って やってましたんで。
芸人だよ 芸人。
究極!
さあ 若林研究員
5月も2週目に入りました。
早いもので。
もう5月も… はい。
世間では 5月病なんて
いわれてますけれども→
若林さんは いかがですか?
いやあ…僕は もう ないですね。
(一同 笑い)
弘中ちゃんは どう? 5月病は。
(一同 笑い)
大丈夫? 言っちゃって…そんな事。
はい。
2本目だと やっぱりね…。
よし 頑張るぞ。
(一同 笑い)
本日の激レアさんは こちら。
ヤマグチさんです。
う~ん?
え~?
う~ん?


こちらの激レアさんは…。
えー!?
すごい!監督なの? 今。
元々 お医者さんなの?
お医者さんです。
ええ~! すごい人じゃん。
映画監督でしょ?
イジっていいですよって…。
そうなんですか? 大丈夫なの?
なんで 弘中ちゃんが言えるのよ?
イジっていいって。
大丈夫ですよね?
ほら。(一同 笑い)
(大木)芸人だよ 芸人。
(朝比奈)究極!
おお~! 言いますね!
(朝比奈)かっこいいですね。
(一同)ええ~!
(朝比奈)すごい!(大木)マジで?
(若林・朝比奈)うわあ!
ついに 地上波登場?
(爆発音)
(一同 笑い)
(大木)ウソ!?
ええっ!?
ウソ!?
(弘中・朝比奈)え~!
オンエアされる前に→
自分の口から言った方がいいと思いますよ。
(朝比奈)マジで。


ホント ホント。
という事で まずは→
映画監督を夢見る きっかけから→
見ていくぞ!
まず ヤマグチさんなんですが→
長崎で病院を経営する
お父様の→
ご子息でいらっしゃいます。
(大木)家がそうなんだ。お医者さん。
地元でも有名な名門校に通う
文句なしの超エリートでした。
ああ 頭もいい。
そして 昔からですね…。
…というふうに
一生懸命勉強している→
ホントに優等生だったんですね。
素晴らしいよね。素敵ですよね。
そして 夢に向かって
猛勉強しまして…。
はいはいはい 順調じゃない。
(朝比奈)すごいですね。
かなり順風満帆な人生を
送っていらっしゃいました。
まあ 普通に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)(大木)うわ… なんか→
改めて 本人から聞くと
いやらしいね なんか。
そうなんです。
ちょっと嫌みですよね。
鼻につきますよね 言い方が。

えっ スポーツもできたんですか?そうですね。
ラグビーをやってました。
ああ ラグビーやってたんですか。
(大木)だから がたいがいいんだ。
(朝比奈)そういう事なんですね。
ちょっと パス見せてもらって
いいですか? 素振りだけ。
いいっすねえ。
(一同 笑い)
(笑い)