2020/01/25(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園[字]飼い主の入れ歯ハメて放さない犬vs動物と話せる女性ハイジ


君子さん) ホンマや。(スタッフ) ハハハ!
(スタジオ:
相葉) 言い方。
そういう方法って

 ないですかね?
(ハイジ) 
でも…。

理紗さん) せやんなぁ。(スタッフ) ハハハ!



拍手)
あんなことあるんだ
。あるんだね。
高橋さんも
 ワンちゃん飼ってたんですよね?
飼ってました
。どのぐらい?
えっと…

12~13匹!
(相葉) すごいな!

春菜) えっ? どういう関係?

滝沢)そういう関係じゃないです。「おまかせ下さい」って。
あの…
。前…。
さらっと
すごいこと言うね。
初めからね

そうです
 あの~実家に戻って行くと→
犬が
 ものすごい勢いで駆けて来るんですよ。
そうすると
その12~13匹のために→
僕は
 1回 あおむけになるんです。(一同) え~!


 あおむけになると ここものすごい ベロベロなめて来るんで→
ひと通り
 彼らが落ち着くまでは→
あおむけになってないといけない

大変だな
 それ。
でも
 思い出したら 高橋さん…。
ちょっと
 今日…。
そうでしょう!
そう言ってくれると思って→
ねぇ
 園長。ええ。

一同) え~!
じゃあ
 センターに 高橋さん。(高橋) 分かりました。
はい
 実家に帰ったつもりで。
じゃあ
 オープン!

歓声)(高橋)かわいい! おいで おいで。

一同) 来た 来た 来た 来た!

相葉) うわ~ すごい すごい。
うわ~


やったね!
かわいい! ハスキーですか?
そうなんです
 この子たちは…。
赤ちゃん
 4きょうだいです。(歓声と拍手)

高橋) かわいい。(相葉) みんな ほら。
行ってあげて

一番
 気持ちが分かるからねこういう状態。
来て
 来て 来て。
いや~
 わぁ~。挨拶。

歓声)
大っきいですね
 子犬でも何か 肉厚。
結構
 骨太ですよね。

高橋) 骨太ですね。足なんかも。
まだ45日なんだよ
 生後。(一同) え~!
それで
 この大きさだからね。(相葉) すごいよね。
大っきいじゃんか!