2020/01/27(月) 23:15〜00:15 かみひとえ[字]

〈今夜は 特別編!〉
〈M-1ファイナリストが
超大盛りグルメに挑む!〉
〈ぺこぱは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈さらに超小食のかまいたちは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈そして
M-1王者 ミルクボーイは→
あのネタを
超大盛りバージョンで!〉
〈『かみひとえ』…〉
〈今夜は M-1グランプリ→
ファイナリスト3組が緊急参戦!〉
何? それ。
え~!
え~ すごい!
はい はい はい
ミルクボーイね。
ぺこぱ いけるのよ。
若いから。
かまいたちは 年齢いってるし→
ミルクボーイは 多分 もう…。
確かに。
ホントに 鬼。(華丸)吉本だもん。
〈大盛り頂上決戦!〉
〈まずは でかすぎて→
子どもが泣き出しちゃう
どんぶり〉
(松陰寺)ロンリネース。
(シュウペイ)どうも~!
ドーン!


ぺこぱです。 よろしく~。お願いします!
〈キザキャラ 松陰寺の→
ノリツッコまないツッコミで注目を浴び→
M-1 3位となった ぺこぱ〉
かまいたちさんとミルクボーイさんも→
超大盛りに挑戦するという事だ。
(シュウペイ)おお~。
盛-1って M-1だから。
あっ!
(口笛)
〈M-1の雪辱を果たしたいぺこぱ〉
〈向かったのは
埼玉県飯能市にある→
そば処 福六十〉
〈入店すると目に飛び込んできたのは…〉
(シュウペイ・松陰寺)えっ!
(松陰寺)えーっ!
〈店主さんに聞いてみる〉
(朝日)うわっ 怖いなあ。
知り合いの誕生日の席で→
出してもらえないかっていうような感じで→
それで 思いついたのが
かき揚げで…。
えっ 子どもが泣くぐらい
でかいんですか?
〈通常サイズでも これ〉
〈ほとんどのお客さんが食べきれないというが→
ぺこぱが挑むのは
さらに でかいやつ!〉
(松陰寺)どんぶりを。


(シュウペイ)どんぶり? えっ!?
(武藤さん)そうです。
(シュウペイ)えーっ!?
〈ノリツッコまないが売りの
松陰寺〉
〈ここから どこまで
ツッコまずにいられるのか?〉
〈まずは 大ぶりの玉ねぎを3玉〉
えーっ!?
(武藤さん)
原価 1玉60円なので→
3つで180円。
(松陰寺)すでに もう180円。
(松陰寺)そして…?
(武藤さん)そして エビの方を…。
〈ここに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(シュウペイ)うわわわわ…!(松陰寺)うわ~。
〈さらに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(シュウペイ)えっ!?(松陰寺)うわっ!
〈序盤で
普通にツッコんでしまっている→
松陰寺をよそに→
2つのかき揚げは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(シュウペイ)厚さ すごいね!
エビだけだったらすぐ いける気が…。
ハハハハ…! ホント…。
〈油を十分に吸い込み→
どっしりと揚がった かき揚げは→
1つで 800グラム超え〉
(松陰寺)うわっ 分厚い!

(シュウペイ)これもすごい!
(シュウペイ)すごい でも…。
(松陰寺)いやいや… 美味しそう。
〈このボリュームに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
いや のります。 しっかり。のるんですか?
〈そして 先ほどの器に…〉
(武藤さん)いやいや いやいや…。(松陰寺)いやいや… フォ主人。
〈普通にツッコみ
笑うしかないが→
店主の盛る手は止まらず〉