2020/11/26(木) 13:30〜13:45 上沼恵美子のおしゃべりクッキング サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」[デ][字]

2020/11/26(木) 13:30〜13:45
テレビ朝日
上沼恵美子のおしゃべりクッキング サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」[デ][字]

家にいる今こそ料理を楽しもう♪番組開始25周年!上沼恵美子が、辻調理師専門学校の先生と家庭でできる美味しい料理をご紹介。
今日は…定番にひと工夫で抜群の美味しさに

詳細情報
◇番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】じゃがいもの肉そぼろ
【料理の先生】日本料理 岡本健二
【今日のポイント】じゃがいもは2センチ角に切る▽じゃがいもは水分をとばし粉ふきにする
◇おしらせ
『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』の月刊テキスト12月号が発売中!テーマは「冬の麺料理」「便利な作り置き」「特選!年末年始パーティーメニュー」など、プロが考えた簡単で美味しいレシピを全ページオールカラーで掲載しています!ぜひ作ってみてくださいね♪

☆番組HP
 http://www.asahi.co.jp/oshaberi/


ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ