2020/12/07(月) 18:45〜20:30 帰れマンデー見っけ隊!! 好きな芸人1位サンドと2位和牛&JUMP伊野尾で秘境バス[字]

次回は50個に挑戦したいということです。
〈今夜の『帰れマンデー』は…〉
〈今年 発表された好きな芸人ランキング→
1位と2位〉
〈東西の漫才の雄サンドウィッチマンと和牛が→
爆笑初タッグ〉
(伊達)あっ!
自分でもわかってます。
面倒くさいヤツやなと思います。
(一同 笑い)
〈更に ジャニーズから→
Hey!Say!JUMP
伊野尾も初参戦〉
〈舞台は 日本三名泉に数えられる
温泉地〉
これよ これ。
(川西)めっちゃ温泉!これ 感動するね。
うわ すごい すごい!
〈これから絶景の雪景色となり→
12月にベストシーズンを迎える
草津温泉〉
〈ゴールには
絶景雪見風呂としても有名な→
草津最大の露天風呂が
待っています〉
〈まずは 今回の旅の前に
同じ群馬の温泉地→
『千と千尋の神隠し』の舞台の
モデルになったともいわれる→
湯宿がある 四万温泉で見つけた→


温泉地ならではの絶品秘境グルメをご紹介〉
〈直美も石ちゃんも大興奮〉
〈サンド 石ちゃん 渡辺直美の→
ぽっちゃり4きょうだいと
魔裟斗が→
四万温泉を目指して歩いた
過酷な旅〉
〈降りたバス停から
温泉街の絶品グルメまでは→
まだまだ2.5キロもあった〉
えっ?
ええー! でも 持てますかね?
いきますよ。
せーの… よいしょ!
ハハハハ…!
こんなダメージ食らってる
魔裟斗さん 見た事ない。
ダメでしょ?
(石塚)今ので リーダーの→
なんか 心意気というか…。
(渡辺)感じましたね。
人間性が見えましたね。
(石塚)ありがとうございます!
すごくいい方です 本当に。
(渡辺)申し訳ない!
やばいな これ。
なんだ? アルプスみたいなの見えてきたよ。
(石塚)おいおい…!
南アルプスみたいなの→
見えてきましたよ あれ。


(渡辺)南アルプスだ。
(石塚)
なんだよ あの山。 あとさ…。
はい。
俺 今 57なんだよ。
57歳… はい。
いやいや…!もういいと思いますよ。
(一同 笑い)
これ 寒いよね。
はあ…。
(富澤)きついな。
(渡辺)ああ…。
うわー! いっぱい ほら 旅館が。(渡辺)すごい! いっぱいある。
(魔裟斗)おおー いっぱいだ。
〈5人は ゴールに待つ四万温泉の入り口に当たる→
温泉街にやって来ました〉
〈旅館はあるのですが→
飲食店が なかなか
見つかりません〉
(石塚)おいおい…。
あれ?(渡辺)結構 抜け気味じゃない?
やべえな。
大丈夫?(渡辺)もう限界です。
ハハハハ…!
はい 複雑骨折並みの状況です。
イス?
ハハハハ…!
いや 座れないでしょ 4人は。
(魔裟斗)4人いけるんじゃない…。
でも ちょっと

ここが座れるんですよね。
(魔裟斗)
あっ いけるんじゃないですか?
でも みんな
顔も合わせられないですよ これ。
あっ 入った。
(渡辺)入った。
よかったら 魔裟斗さん
ここ 半分空いてますよ。
これ 俺 空気イスみたいに…