2020/12/12(土) 18:00〜18:30 MUSIC FAIR【木梨・宇崎・直太朗・育三郎・King&Prince他】[字][解]


ノリさんの言うことは絶対なんで。
この 『MUSIC FAIR』バージョンは

「ママのざわわ 聞きたい」→
ってところは 今日 直ちゃんの
ソロになっております。
だって 俺のママは
サトコですもん。
(笑い声)
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
センキュー。


(森山)ユア ウェルカム。
続いては 山崎 育三郎さんに
お歌いいただきますが→
この 『君に伝えたいこと』も→
森山 直太朗さん 作詞作曲でらっしゃるんですよね?
(山崎)直太朗先生に はい。
朝ドラで実は 共演をしていまして→
僕の恩師役という
歌の先生っていう設定で→
楽屋で話す機会があったときに
盛り上がりまして→
僕も ぜひ 書いていただきたい
ってことで→
ノリさんと近いんですけど
僕の場合 事務所 通して。
通してるんですね?
(山崎)事務所 通して→
連絡させていただきました。
(森山)事務所 通すか通さない問題別に 関係ないですよね。
でも 本人が いいよ
って言いながらも→
事務所の人が嫌がるパターンも…。(山崎)パターンも あるんですよ。
入り乱れてるんじゃない?(山崎)入り乱れてます。
でも 楽屋で 僕から
ソロとかやらないの? って言って。
そしたら 次の次の日ぐらいに→
「あの件なんですけど」って言ってレスポンスが すごく はやかった。
(森山)これは ただの口約束じゃ
駄目だなと思って→
必死で… 作りました。

(山崎)この楽曲は 大切な人との決別。
そして 未来に進んでいくって
楽曲なんですけども→
この作品の中でも
自分の恩師の先生が→
亡くなってしまうというふうに
描かれていて→
先生と僕の役との関係性にも
感じるような曲になっていて→
すごく いろんな思いが
今 あふれて 歌っていますね。
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
続いてはKing & Princeの皆さんに→
お越しいただきました。
(一同)よろしくお願いします。
お聞きしたいんですけども。
平野さんと永瀬さんは同じ回答でしたが。
(永瀬)
2021年は サバイバルゲーム。
銃を使ったやつなんですけど→

僕以外のメンバー全員 行ったこともあって→
銃も ちゃんと持ってて 一式。
僕だけ 一個も持ってないので来年こそは みんなで→
キンプリ艦隊として サバイバルゲームに
繰り出せたらなっていうふうには。
思ってますね。
同じ回答だった 平野さんは もうされてるということなんですよね。
(平野)はい。 ちょっと 僕の方は
どっぷり のめり込んでるんで→
ちょっと 軽率な発言だなと…。
(岸)覚悟が必要だよね やる前に。
もう 僕 覚悟が違うんで。
ホント 戦いなので あれは。
(岸)僕たちも それぞれで
覚悟を入れて やりに行きました。
(平野)だから 俺 パンパン
やってみたいなとか。
そういうのじゃないの。
(永瀬)違うん!?
ちなみに サバイバルグッズって