2020/12/12(土) 22:25〜22:55 ノブナカなんなん?[字]

そうだね 引き出されちゃうよね。ハハハハ…。
緊急企画!
なんなん女オーディション!
(拍手)
(生見)楽しみ。
な… なんですか? これは。
この番組ですね→
開始から 早3カ月 経ちまして→
これまでにひとクセもふたクセもある→
なんなん女の皆さんに
密着してきたんですが→
なんとですね 各芸能事務所から→
「うちのタレントこそなんなん? というクセ女です」→
という売り込みが
多数 舞い込んできていまして…。
ええーっ!
(一同 笑い)
輩なんて言わないでください。
(一同 笑い)えっ!?
本日は
オーディションを開催。
審査は
推薦者同席のもと行い→
面白そうであれば
密着させて頂きます。
大した事ない方が出ます。
(一同 笑い)
(若槻)
そんなわけないですよ。
なんなん?


という方も出てきますが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(2人)お願いします。
堀江さん?
なんじゃそりゃ。
(生見)えっ 披露するの?
空手を10年間やっていて
それで 瓦を割ってきたからです。
(若槻)あれ ノブさんって…。
好きな芸人 ノブって書いてる。
10年鍛えた空手と
女子アナのギャップで→
ぜひ密着してほしいと応募。
その腕前は…。
(生見)おお…。
撃破。
瓦 用意してある。
ホンマやね。あっ 本格的。
ホンマやね。
あの 形の方のやつね。
はいはい。 から…。
え~! 結構あるよ。10枚あるね。
頑張れ~。
ハッ!
はい 止めてくださ~い!
はい 止めてください…。
アハハハ…!
(若槻)なんで?
ウソでしょ?
(生見)ウソ~! やばっ。
(一同 笑い)


ありがとうございました。
(一同 笑い)
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]じゃないですか。
だから 言ったでしょ?
(一同 笑い)
(若槻)いやいや 1枚…。
1枚は… これは いけるよ。
ハッ!
(若槻・弘中)ええーっ!
(生見)アハハハ…!
(若槻)えっ 怖い 怖い。
ウソ~!
ちょっと待って…。
(一同 笑い)
(堀江)ハッ!
アハハハ…!
(一同 笑い)
終わった 終わった 終わった…!
終わった 終わった 終わった!
うわ~ 言い訳もない。
ああ 怖っ…。
さすがオーディション。
サクサクいきますね。
りゅうあ。 髪 長っ。
(若槻)えっ?推薦者いるって言ってます。
えっ? どういう事?
(生見)怖いんだけど こういう系?
ああ~ やばいね。
(生見)うわっ 鳥肌 立ってきた。
やばいね。

パニックになってるやんスタッフ。
これは やばいよ!
(生見)やだ! ウソ! 怖い。
オーディション
No.2。
幽霊を連れてきた
アイドルのりゅうあさん。
アハハハ…!
(若槻)えーっ! 早っ!
その後も…。